デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「夏までに彼氏or彼女を作る!」ていうバトンぢゃ。

2007年05月22日 23:57

貰っちまったぜ(><)!
てな訳で、いくぜ(><)っ!!

ルール★ (コピペより)
見たらやる。
タイトルを「夏までに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

煮るなり焼くなり好きにして下され。

●好きなタイプを外見で答えよう!
長身&細身&眼鏡インテリ系」or「ソコソコの肉体美を誇る体育会系」or「ダンディズム溢れるおじ様」♪
うっあ・・・・統一感無ぇ・・・・・。    

年上が好き?
年上だろうと年下だろうと、好きになったモンが「好き」

●財布はどんなのを使ってますか??
茶色で二つ折りの皮財布

携帯電話はどんなのを使ってますか??
青いau。ウチのやないけど

●携帯ストラップは??
・ドコゾの土産らしい「ごまっち」と書かれた白かった黒い海豹
・「お~いお茶」と書かれたペットボトルを抱えた黒い白熊
クリーナ

●星に何を願う?
願ってどうなる?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


[ステータス]
HN:更紗(愛宇更紗)
職業パートタイマー・・・・・・でええのかな?
病気:天邪鬼病
装備:眼鏡魔女の爪・毛羽毛現(?)
特技:いつでも落ち込める
癖 :とりあえず、生き物には話しかける


[靴のサイズ]
23.5・・・や、24・・・・・・かな?


[両親はまだ結婚してる?]
一応、とりあえず。


[兄弟姉妹]
兄のような弟が1匹。(&弟2匹&妹4匹(^^;)


[ペット]
ご主人様」な猫が6匹(^^;


+*好きなもの*+
[色]黒・白・赤系・紫系
[番号]9
[動物]哺乳類なら猫・犬・兎・蝙蝠・鼬・狐・狸etc・・・・
[飲みもの]乳製品&甘いモン
[ソーダ]飲まん
[本]漫画小説
[花]おじぎそう・かすみ草・篝火花etc・・・


+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてへんけど赤いぞ。


[髪の毛巻いてる?]
巻いてへんけどくせっ毛っちゅうか、ネコっ毛ちゅうか・・・。


[タトゥーしてる?]
なし。


[ピアス開けてる?]
どういうコト?ピアスのドコを開けるん??


[カンニングしたことある?]
なし。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は飲めるけど、家ぢゃ滅多に飲まん。年に数回。
煙草はヘビー。


[ジェットコースター好き?]
スピードは平気やと思う。高いのは駄目。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思わん。
行きたい場所が無いんやったらソコにおったらええがな。


[もっとピアス開けたい?]
・・・せやから「ピアス開ける」ってどういうコトやねん・・・・。


[掃除好き?]
好きやけどやらん。やりはじめたら、あっちこっち手ぇつけて終わらへんようになるから(^^;

  
[丸字?どんな筆記?]
ん~・・・丸字・・・かなぁ・・・・。


[ウェブカメラ持ってる?]
なに?ソレ??


[運転の仕方知ってる?] 
何の??


[コンピューター(ネット)から離れられる?]
う~ん・・・厳しいやろなぁ・・・・。


[殴り合いのケンカしたことある?]
掴み合いなら。


[犯罪犯したことある?] 
無いと言う。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
面と向かって言われたコトは無い。


[ウソついたことある?] 
無い←コレ


[誰かを愛したことある?]
ある


[友達とキスしたことある?]
されたコトはある


[誰かの心をもてあそんだことある?]
それくらい度胸と自分勝手さと冷静な判断力が欲しい今日この頃・・・。
少なくとも自覚は無いからなぁ・・・。


[人を利用したことある?]
利用せんと生きていかれへんやろう。


[使われたことは?]
無かったら生きてへん。


[恋人はいる?]
おらん。


[浮気されたことある?] 
二股はある。


[何かを盗んだことある?]
返し忘れたモンなら。


[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら。


+*今現在*+
[今着てる服]
パジャマ。丈の長い厚手のシャツみたいなヤツ


[今のムード]
普通


[今のテイスト]
普通


[今のにおい]
ヤニヤニ


[今の髪型]
ヘン


[今やりたいこと]
煙草吸いながらコーヒー牛乳牛乳割飲んで想い人と会話してぇ♪


[今聞いてるCD]
聞かれへん


[一番最近読んだ本]
「病院坂の首くくりの家」・・かな?
て「くくる」って字無いんか・・・(ーー;)


[一番最近見た映画]
父親たちの星条旗」・・・かな?ちっとだけやけど。


[一番最後に食べたもの]
ご飯


[一番最後に電話でしゃべった人]



+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
考える


[自分は性格悪いと思う?]
誰と比べて?


[いやみっぽい?]
「いやみ」がどんなモンかようわからん。


[天使?]
半分


[悪魔?]
半分


[シャイ?]
・・・では無いかなぁ・・・複雑なトコではあるけど。


[よくしゃべる?]
相手と人数による。


[疲れた?]
てより呆れたさ・・・・。




って、タイトルと何も関係無いやん(><)!!

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年05月23日 01:52

    ごめん 今日のログ 書いちまったぜぇ~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31