デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

世界一周船の旅。

2019年01月26日 23:21

行かれた方はいますか?
私はありません。友人が行ってきました。
興味深い話を聞いてきました。

3か月の間に3名が亡くなられたそうです。
一人はモロジブスキューバダイビングをしていた夫婦
行ってはいけないところまで行き溺れ、奥様は人工呼吸で
蘇生したがご主人は亡くなられたそうです。
当然途中で帰国されたそうです。
二人目は脳梗塞で船内で、もう一人は寄港地で風邪をひき
肺炎で。おおむね3~4名の方がツアー中に亡くなるそうで
ちゃんと棺桶も用意してあるそうです。

友人は一人で参加でしたが当然夫婦で参加している方もいます。
その大方が仲が悪くなるそうです。
3か月も一緒にいるのだから仲が良くなりそうですけど・・・
原因は何でしょうね? なんとなくわかるような気もしますが?!

友人は4人部屋で二人は独身、二人は既婚者だったそうです。
既婚者の方は奥さんを誘ったそうですが断られたそうです。
これもなんとなくわかる気がします。男は辛い(笑)
同室の方ではなかったそうですが、やはり奥様から断られたので
愛人を誘って参加された方がいたそうです。もちろん周りからは夫婦
思われていたそうですが、社交的な友人は愛人の方と親しくなり
彼女から最初の一週間はラブラブだったけど今は喧嘩ばかりしていると
言われたそうです。案の定ツアーの途中で愛人は帰っていったそうです。
まさに不倫は時々会うから燃えると言うことでしょうね。

友人は世界各国の歴史、文化、芸術にふれ感動して帰ってきました。
マチュピチュはオプションで13万円だったけど最高だったそうです。

そんなこんなの話を聞いても私は国内の観光地、名所、名湯
の旅がいいなあ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レインボーロード

  • メールを送信する

レインボーロードさんの最近のデジログ

<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31