デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】よりを戻す方法はある?

2018年06月21日 17:34

絶対ない!!
後ろには振り返らない!!
新しい出会いがあるから(^^)

このデジログへのコメント

  • taneさん 2018年06月21日 19:12

    初コメ
    人それぞれだからある人はあるかもね。

    そーなんだ。
    過去は振り返えらない人なのね。
    φ(._.)メモメモ

    前進あるのみ!

  • 浅井 弘 2018年06月21日 22:46

    みーあお嬢-今晩は表チャットに-来られますか?ぶら外して来てね

  • コーン 2018年06月22日 06:16

    賛成  新しい出会いが有れば過去を振り返ることはしませんからね
    宜しくお願いします

  • kou紅 2018年06月22日 07:08

    そうそう、前を向いて行った方がいいよ

  • サンジくん 2018年06月23日 11:17

    俺はずるずる引きずるよ~笑

    若い時は5日間ご飯食べなかったの覚えてる(^_^;)

    新しい出逢いがあれば緩和出来るかな?

  • サンジくん 2018年06月24日 20:03

    ごめん(>_<)またポイント足りなかった(^_^;) おかげで6ヶ月連続達成が見えてきた(*^o^*)

  • 浅井 弘 2018年07月01日 21:45

    みーあお嬢-今晩はーやはり福岡も!超猛暑かな&#8264;千葉津田沼も-超猛暑だから-4時過ぎチョイ涼しくなってから-買い物行ったよお互い-熱中症気を付け様ねチュー

  • くー♪ 2018年07月10日 19:46

    こんにちは。
    超ご無沙汰してましてすんません。

    過ぎ去った恋は振り返らないコトです。
    もっとイイ恋が来ますからね。

  • 浅井 弘 2018年07月11日 06:55

    ミーアお嬢-おはよー超暫く振りだね-ここ毎日超猛暑だから-外出時!熱中症気を付けてねチュー

  • あすらん 2018年07月18日 21:02

    女性には多いのかな?
    すごいなと思う

  • Kiki01 2018年08月04日 18:54

    テェー

  • yosh00 2018年08月08日 20:34

    ま、そんな考え方もアルネ
    仕事上のミスや失敗はそんなアプローチでやってますよ、私も。

  • 浅井 弘 2018年09月21日 23:39

    みーあお嬢-今晩は~ここの所全くチャットに-見え無いけど-どうしたの?

  • こくう 2018年09月22日 23:54

    確かに、絶対ないですね。

  • アレクマン 2018年11月03日 06:24

    おはよう。
    本当に悩み事や不安な事があったら何でも相談して。
    いつでも力になるよ。
    あと何でも話は聞くよ。
    続きはチャットでお願い。では。

  • アレクマン 2018年12月07日 08:23

    おはよう。元気?
    今は何をしてるの?
    良かったら教えてね?
    困った事や不安な事があったら何でも相談してね。
    あと体調や風邪には十分気をつけてね。
    これから寒くないので体調には気をつけてね!

  • 浅井 弘 2019年01月06日 21:35

    みーあお嬢アケオメ -超久しぶりじゃんか?もう嫁に行ったかと-思っていたよ

  • takasi, 2019年01月08日 23:16

    初めまして、チャット有難う御座います。おじさんチャットはしていないですよ 良かったらメールで話ししませんか?仲良くなりましたら、直メかLINEでお願いできますか、宜しくね

  • 浅井 弘 2019年01月27日 13:54

    みーあお嬢-こんち -超超暫く振りだね-その後 -お元気でしたか?表チャットに来られますか?

  • う ち 2019年02月04日 23:39

    こんにちは。初めまして。
    お声がけありがとう。
    良かったら仲良くさせてください。

  • 返信しません。 2019年02月16日 20:27

    おやすみ!

  • 浅井 弘 2019年03月23日 17:11

    ミーアお嬢こんちチュー超超久しぶりだね -もう嫁に行ったかと-思っていたよ -未だなの?

  • たけ.る 2019年03月27日 22:23

    男は大体後ろを向いていて、女は殆ど前を向いている
    って何かのラジオで言ってました。
    脳の構造の違いらしいって言ってた記憶があります。
    まぁホント男は色々引きずりますからね…特に自分の性格だと一段と…

  • Tiimo 2019年04月22日 05:08

    [脳内]女性は上書き保存。
    [脳内]男性は別名で保存。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

凛

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30