デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】元恋人と偶然会ったことある?

2018年05月20日 17:11

『駅』竹内まりや・・・
詩のフレーズを想ぃ出しました・・・

1度だけありました・・
声はかけませんでした・・・

彼が先に気付いたら・・
声をかけられたのかな……

素敵な女性になったなぁ・・
そう思われるように・・・・


理想はね。。。。。☆

このデジログへのコメント

  • ★エルフ★ 2018年05月20日 17:20

    恋人は居ませんでしたから、再会はありません。
    片思いの人を偶然駅で見かけたことがあります。
    夫婦での二人ずれの様子。30代での出来事ですが。
    ホームは逆方向でしたけど。

  • ******* 2018年05月20日 17:29

    どんなお付き合いだったか、誰と一緒だったかによるけど、そんな時はお互いに声かけて良いんじゃないですか。

  • ☆Fight☆ 2018年05月20日 17:52

    こんにちは♪

    偶然に出会った時に お互いの環境がどうなっているか。。によりますね(笑

    別れ方にもよるけれど
    お互いが幸せになっていたら
    良いですね♪

  • joh 2018年05月20日 18:23

    はじめまして
    偶然会ったとしても声を掛ける事はまずないですね
    もう過ぎ去ったこと
    過去は振り返らないので

  • エフ 2018年05月20日 19:19

    声を掛けなかったので、今のきのこさんがあるんですね。
    声を掛けていたら、違う今があったり..

  • めいぼー 2018年05月21日 00:03

    私も真っ先に『駅』の歌詞が頭に過りましたね。
    男性目線でも『老けた?』とか『昔の方がカッコ良かった』なんて言われるんじゃないかってビクビクしながら思う時ありますよ(汗)

  • sayamacha 2018年05月21日 04:46

    経験はないですが、お互い一人だったら、声をかけたかもしれませんね。
    でも、おっしゃる通り、お互い成長しているといいですね。
    ガーデニングがお好きなのですね。お花がきれいな季節になりました。

  • ツヨシ 2018年05月21日 21:46

    そうですね。
    お互い、素敵になったなぁ~って思えるような再会をしたいですね。

    そのためには、別れ方も影響するかもしれません。
    大人な別れ方をしたかどうか。

  • カイル 2018年05月22日 00:50

    竹内まりやの「駅」は、女性目線の歌詞ではあるものの、何度もなんとも切なくさせられる。声が魅力的のようだから、その声で呼ばれたらきっと驚くだろうね。どんな声なのか声色を、ログか何かに書いてほしいな。

  • 最後の花火 2018年05月22日 07:15

    僕が思い浮かべたのは、荒井由実の『グッドラック・アンド・グッドバイ』と松任谷由実の『消息』です。1つ年下の大学時代の彼女とは僕が社会人になって間もなくフラれて以来、再会してませんが。

  • 与那国島 2018年05月23日 13:16

    駅… 昔 昔 電車を利用してた頃に 見掛けました…声を掛けるのを躊躇いながら…見えなくなるまで 遠くからミツメテイマシタ。。 家庭のあるひとでしたからね。竹内のバラードは好きです♪

  • 風間 真 2018年05月25日 14:04

    そう思えるということは
    きっと素敵なご関係だったんでしょうね。
    そういう想いを胸に秘めてる女性は
    とても可愛らしいです。

  • まさお 2018年09月05日 01:06

    そんな時

    恋した時

    是非

    ZARDを聴いてみて下さい!

    泣けるよ.

  • リチャード 2018年10月17日 07:06

    エスカレーターの上下で再開し、復活しましたよ。
    むこうが、先に気付きましたけど、下まで行って、ダッシュで上がってきました。

  • kyorochan.sk 2019年06月04日 05:51

    おはよー♪

    元…
    会ってしまったらしょうがないが、
    でも!見つけてしまったら、
    自分から、声かけたらダメだよ!
    ポジティブに、前向きにねっ!

  • okapin 2019年12月22日 06:56

    一緒に居る相手にもよりますよねぇ...
    ま..なにがしかの縁があれば どちらからともなく声をかけるかもですが(笑)

    なに事もなかったなら良い縁も悪い縁も無かったって事なんでしょうね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪きなこ♪

  • メールを送信する

♪きなこ♪さんの最近のデジログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31