デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近買ったお気に入りのもの♪

2018年04月14日 20:39

こんばんは♪

ちょっと肌寒い1日でしたねσ(^◇^;)

今週は珍しく連休だからせっかくの休みを楽しもうとわざわざ携帯のアラームをセットして朝の6時頃に就寝♪

でも何故か8時半には目覚めて(≧∇≦)b

遠足前の小学生かというツッコミは無しで( ´艸`)










うーん、最近買ったのは所謂「生活必需品」ばかりですからね^^;

お気に入りというよりは必要不可欠な物ばかりですからね♪

でも布団はちょっとお気に入り( ´艸`)

取り敢えずはまだ新しいからフカフカしてるしなにより掛け布団が軽い(≧∇≦)b

今まで寝てた布団よりかなり軽いからちょっとお気に入り\(^o^)/










(´・ω・`)誰ですか?「今まで布団を干してなかったんじゃないの~」なんて言ってる人は?









失礼なΣ(・ω・ノ)ノ

ちゃんと干してましたよ( ̄∇ ̄)











月一位だけど(≧∇≦)b

このデジログへのコメント

  • みみ 2018年04月14日 23:11

    お休みの日って、あまり長くまでは寝てらっしゃらないのですね?

    フカフカお布団って気持ちがいいですよね

    私もフカフカお布団大好き、、、(笑)

    気持ちがいいと、出れなくなっちゃいますよね?

  • ジョージマ・イケル 2018年04月15日 00:46

    こんばんは

    携帯のアラームをセット?

    ほんとにセットできてたんですか?

  • 反省親父 2018年04月15日 18:51

    > ゆき2さん

    こんばんは♪

    掃除機は月に数回掛けてたんですがやはり干さなきゃダニ等の虫が湧きますからねσ(^◇^;)

    まあ今はファブリーズが有りますがやはり天日干しが気持ち良いですからね♪

  • 反省親父 2018年04月15日 18:56

    > まかなさん

    こんばんは♪

    そんな事を書いてたね^^;

    今はちゃんとバスタオルも洗ってるのかな( ´艸`)

    肌に触れる物だからフカフカしてる方が良いからね(≧∇≦)b

  • 反省親父 2018年04月15日 19:01

    > ぼくねんさん

    こんばんは♪

    まあ休みと天気との相談なんですがねσ(^◇^;)

    もしかして掛け布団を干したらスバル姫がちゃっかり寝てたりして( ´艸`)
    お日様の香りにつられて(≧∇≦)b

  • 反省親父 2018年04月15日 19:06

    > か な。さん

    こんばんは♪

    レイコップ大活躍ですね(≧∇≦)b

    確かに花粉症の人は外干しだと寝られなくなる鴨\(^o^)/

    実は明日も夜勤だから日中はゆっくり出来たりして( ´艸`)

  • 反省親父 2018年04月15日 19:12

    > みみさん

    こんばんは♪

    せっかくの休みですからね♪
    普段は行かない所に行かなきゃ(≧∇≦)b

    布団がフカフカだとちょっと得した気分に♪

    ぐっすり寝れる( ´艸`)

  • 反省親父 2018年04月15日 19:16

    > ジョージマ・イケルさん

    こんばんは♪

    失礼なΣ(・ω・ノ)ノ

    何年ガラケーユーザーをしてると思ってるんですか( ̄∇ ̄)


    まあ去年の今頃はログの行間が滅茶苦茶でしたが(≧∇≦)b

  • 反省親父 2018年04月15日 19:21

    > 克己さん

    こんばんは♪

    まあ平日は干したら夕方まで取り込めないからどうしても休日なんですがね(≧∇≦)b

    えーと、真夏だと相手を蹴飛ばしてる鴨\(^o^)/

  • 反省親父 2018年04月16日 16:24

    > m.さん

    こんにちは♪

    えーと、古代人の親父にとっては花粉は気にならなかったりして(≧∇≦)b

    因みに医者には「りっぱな花粉症です♪」なんて言われましたが( ̄∇ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省親父

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30