デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】サプライズしたい派?されたい派?

2018年02月28日 21:47

【お題日記】サプライズしたい派?されたい派?

色々と慌ただしかった誕生日
ようやくお返事も書き終え、ちょっと一息。(^^)
デジでもお祝いメッセージ頂いたフレンドの皆さん。改めてありがとうございました!m(__)m
また、1年頑張っていきます。これからも宜しくお願いします。


サプライズと言えば!!(゜ロ゜;ノ)ノ

最近超ビックリオファー(は、言い過ぎか!?)お誘いを受けまして。(^_^;)

その人物は高校の時の同級生
当時からダントツに上手いフュージョンギタリストでした。
良く彼の家でたむろして音楽を聴いたり、ジャズ喫茶に連れて行って貰ってちょっと大人の気分味わったりしてました。

卒業後は交流無かったんですが、彼はアメリカに単身修行に渡り帰って来てからはプロの作曲家として名を成していました。

自分のオリジナルCD(シンセサイザーによるヒーリングミュージック)を制作する傍らCMソングやイベントバック等を幅広く手掛けています。クレヨンしんちゃんのあの曲の作曲者って言ったらバレちゃうかな?_(^^;)ゞ

その彼とは去年再会し、たまに連絡を取り合ってるんですが、
ギター弾きたくなったからセッションしようぜ。ライブもやるか?」って話が!

いやぁ、そりゃ名誉な事だし、やってみたいけど俺で大丈夫なの?σ(^_^;)?

大丈夫大丈夫!やろう、やろう!

みたいなノリでまだ詳細は決まってませんが
大筋合意で決まりそうです。

もー既にプレッシャー(;゜∀゜)

また、ご報告しますね。

このデジログへのコメント

  • りえかほん? 2018年02月28日 22:25

    わぁー!!
    スゴいです!おめでとうございます

    毎日目出度い!!続いていい年ですね
    オファーって…なんかとっても嬉しいですよね
    私も今年はまた憧れホールに立てそう!
    お互いにファイトですね

  • マーシィ 2018年02月28日 22:27

    > りえかほん?さん

    ありがとうございます。(^^)ってまだ本決まりじゃないんですけどね。
    そうなんですか?行きますよ。りえかさんの晴れ舞台!また予定教えて下さいね。

  • マーシィ 2018年03月01日 06:32

    > ピーチ1411さん
    おはよーございます!(^-^)/
    まあ、友達だから、なんですけどね。
    全然練習してないんだけどどないしょー!?
    モード全開です。(TT)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28