デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】日本もまだ捨てたもんじゃないなと思うこと

2018年02月18日 00:08

他の国から

比べたら治安はいい。

平和だと思う(^o^)

このデジログへのコメント

  • 早記 2018年02月18日 00:14

    > マジマさん

    水ね?

    大事だよね(*^^*)

    忘れてだ(^-^)

    ゆっくり休んでね。

  • ベソ 2018年02月18日 00:30

    治安は今のところはまだいいよね。しかし外国人労働者を受け入れれば確実に悪化する。安倍政権に注文したい政策

  • 早記 2018年02月18日 00:34

    > ベソさん

    たしかにね。

    京都は、年々外国人が増えてるので。

    建設の現場にも?

    外国人もチラリと見る(^-^)

  • マーシィ 2018年02月18日 00:37

    こんばんは。(^^)
    確かにそうですね。
    不満ばっかり言いがちですけど良いところも見ないとね。奈良も外国人だらけです。

  • ピタゴラスイッチ 2018年02月18日 00:37

    神戸も、韓国、中国、プラジル、東南アジアなどの多国籍の人が多いです!
    日本人かなと思ってたら、分からん言葉喋ってます!
    少し複雑ですね!

  • 早記 2018年02月18日 00:40

    > マーシィさん

    こんばんは~

    奈良もやはり多いですか?

    駅周辺は凄いね(^-^)

  • 早記 2018年02月18日 00:45

    > ピタゴラスイッチさん

    こんばんは~

    女の人は、化粧の仕方とか

    服装で何となくわかるね(((^^;)

    先日、香港に韓国の人に

    間違われて話しして来たよ。

  • nobuki 2018年02月18日 01:02

    こんばんは

    早記さんのおっしゃる通り海外に比べて日本の治安はダントツ良いようですね

    水が美味しいから、作物やフルーツなども美味しいですね

    羽生君4と宇野君の1・2で夢のメダルゲットとでしたね

  • ろまんす 2018年02月18日 07:18

    東京の地下鉄は中国人韓国人良くわからないインド人治安が悪くなると思います沖縄には不法中国人が28万人?行儀悪い嫌だね別に合法的に住むのを拒否してないけどね不法中国人は何を狙っているの暴動?

  • archer 2018年02月18日 11:31

    ご近所にわ旧遊郭の今里新地があるんどす。市内でも外国のお人がダントツに仰山住んではりますぇ。そもそも生野区わ日本最大の在日コリアン居住区やさかい、ご近所同士別け隔てのう仲良う暮らしたらどないですやろ?

  • y・平野 2018年02月18日 11:48

    確かに治安はいい方だと思うわ。それと親切心がまだまだあると思うけど・・・どうだろ?

  • 早記 2018年02月18日 12:21

    > nobukiさん

    こんにちは~

    同じですね(((^^;)

    昨日は、羽生君金メダル取れて

    感動しましたね。

  • 早記 2018年02月18日 12:23

    > かざとさん

    こんにちは~

    その問題は?

    これから、たくさん出てくるね。

  • 早記 2018年02月18日 12:26

    > archerさん

    こんにちは~

    京都も外国の人は

    たくさん住んでるけど?

    仲良くが一番だけど

    そう言う人ばかり

    居てないよね。

  • 早記 2018年02月18日 12:27

    > y・平野さん

    こんにちは~

    同感です(^-^)

  • のり1 2018年02月20日 23:20

    治安が良いのはいい事ですね。
    銃の乱射事件などもないですし。

  • 早記 2018年02月20日 23:36

    > のり1さん

    こんばんは~

    日本は治安がほんと

    いいですよね( ;´・ω・`)

    一日お疲れ様~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28