デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クイーンC(結果)

2018年02月13日 22:17

こんばんは

昨日は小倉積雪の為中止になってしまったので東京のみの開催になりました

ボチボチ遊んでいざクイーンCへ!

ここはあまり荒れないうえに人気どころも堅実かなと思い本命をマウレアちゃんで勝負

テトラちゃんスタートからそのままで
後ろにつけたマウレアちゃんもよし!でしたが

直線内に追いやられ囲まれたー( ̄▽ ̄;)

そこからはちょっと厳しいよねー

スタートからそのままテトラちゃんはお見事でした!
マウレアちゃん完全にツヅミちゃんにやられてしゅんっとなっちゃいましたね(´・ω・`)

あぁ…
ちょっと前にある方がコメントで○○騎手とは本当に相性があわない!と嘆かれてましたが
私にもそれがあり…
その一名が戸崎騎手だったりします…

おわかりのようにリーディングジョッキーなので買わないわけにはいかないんですが
本命にするとこんなふうになっちゃう事が多く

もちろんだからと言って嫌いにはなれませんが(笑)

リーディングジョッキーからは逃げれません(笑)

競馬あるあると思ってますがこの現象みなさんにもあるんでしょうか

そんなこんなでやけくその最終でなんと大逆転できて終われました\(^o^)/

そして今日!

うっかり四日間開催になってしまった最終日です(笑)
やはり積雪スタートは遅れてしまったんですね

どんなにローカルでも開催されれば混雑しちゃいますが、平日ならかなり楽しめそう!

行きたい!とウズウズしましたが…さすがにそれは社会人としてマズイと思い諦めました(´・ω・`)

お昼にこっそりそれまでのレース結果を見ましたが

なんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)!!

一場開催のみなのに小倉の酷い仕打ち(笑)

今日は大人しく仕事しようと携帯をとじ
帰って最後までの結果を見てもっと笑ってしまいました(^。^;)

会社休んで現地まで行っても泣きながら帰る事になってたでしょうね

いやー、難しいとはいつも思ってますが、こんなん当たるかい

が!まだ小倉は始まったばかりです

負けじと勝負したいと思います!

さて波乱の四日間開催が終わってやってきますよ!

今年最初のG1です!

フルキチさんが今日斜行での制裁があったようですがあの子には乗れるようですね

他にも楽しみなレースがあるのでちょっと不調な波に負けず気合い入れて予想したいと思います!

全力で楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • 虎丸 2018年02月13日 22:25

    今日は早上がりだってので午後からWINSへ。

    見事に乱気流に飲まれ惨敗(泣)

    昨日の勝ちが無くなったww

    さぁフェブラリーS。

    応援馬券は何といってもフルキチ!

    単勝と馬連でいこうかな。

  • たけ.る 2018年02月13日 22:25

    自分は蛯名ですね~(´・ω・`)
    あの人、差馬乗ると早仕掛けで
    最後差されるんだもん…
    かと言って買わないと持ってくるし。
    人気、人気薄で危ないのが
    和田と田中勝です。
    買うと来ないし買わないと来る

  • あかり108 2018年02月13日 22:32

    > 虎丸さん
    おぉ!小倉勝負されたんですね!今日は本当に難しそうでしたね
    けれどその勝負根性素晴らしいです!
    同じく是非あの子にG1タイトルとって欲しいです
    応援しましょう\(^o^)/

  • あかり108 2018年02月13日 22:36

    > たけ.るさん
    やっぱりあるんですね!こればっかりはどうしたもんかでいつも悩みますね
    和田騎手は私も同じくです(笑)
    負けずに頑張りましょうね!\(^o^)/

  • あかり108 2018年02月13日 23:25

    > theworldさん
    やはりあるんですね!よしとみ師匠は確かに買い時難しいですね
    和田騎手とは私とは逆ですね
    うまく付き合うか諦めるか悩みますね(´・ω・`)

  • ブラックホーク 2018年02月14日 05:10

    あかりちゃんはケータがその類いなんだね!リーディングだから有力馬に乗ることが多いから悩みどころだよねぇ~(^_^;)フェブラリーSなんかいかにも来そうだしね。俺は田辺がクロフネに乗ったとしても悩む…

  • あかり108 2018年02月14日 22:01

    > ブラックホークさん
    先日のあるある書かせてもらいましたm(__)m戸崎騎手はいいお馬さんにたくさん乗るので難しいです
    思わず笑いました!同じくクロフネだとしても本命にはできないかも(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28