デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ニューヨクタイムス 強姦魔山口

2018年01月03日 13:45

ニューヨクタイムス 強姦魔山口

Retweeted清水 潔 (@NOSUKE0607):

ここで無関係に思うであろう話をひとつ。
日本軍が1937年にやらかした「南京事件」(虐殺、強姦、強奪)。
従軍記者が大勢いたにも関わらず新聞は全く報じなかった。

でもそれを大きく報じたのがNYタイムス。
だから南京事件世界中に知れ渡たった。

ほら、無関係そうだけど、じわじわ来るでしょう。


DR.COBA
@hisatocoba
ニューヨークタイムズ紙は一面と8面全面に写真付きで伊藤詩織事件を!

午後4:55 · 2017年12月31日
·
23h
返信先: @hisatocobaさん、@levinassienさん
すごい。犯罪者山口敬之も堂々掲載。にひきかえ、沈黙の日本メディア

Minerva owl
@minervaowl_fly
·
18h
日本の新聞者やテレビ局には記者はおりませんよ、おるのは会社員です
7
6
夕焼け鳶(原発も再エネも反対
@musashinonokaze
·
16h
返信先: @hisatocobaさん、@deslerさん
東京新聞は望月記者の記事でさえ山口氏の実名を伏せていました。ニューヨークタイムズ紙が一般的ならば、日本の記者クラブという特異性に悄然とします。
26
リキ
@rikikijitora
·
19h
返信先: @hisatocobaさん
国内メディアを抑え込んでも無駄だったようで。
じき洪水のように流れ出すと思うよ、この事件。
8

@eQV4yDmE83MxE2J
·
16h
返信先: @hisatocobaさん
たとえ山口氏の言い分が正しいとしても、アメリカではレイプだと書いてあるね。普通に考えればそうだろうけど、なぜか日本では不起訴・・。やっぱりヘンでしょう。

@hakoosi_nmb48
·
1月2日
返信先: @hisatocobaさん
女性であることが、怖い社会、日本




17h
返信先: @hisatocobaさん
慶應NY高校もあるのにNYタイムスは載せるべし、こちらの方が大事件被害者未成年犯人達は不起訴
慶應マスゴミ直結名門サークル慶應広告学研究会泥酔レイプ事件 主犯は韓国ニューカマー

アシカ尊氏
@9AUCbtGoYEeN9oo
·
17h
彼らの発想は、左翼に人間の人権は大切にするが、右翼の人間には一切の人権を認めずヘイトし放題。
2
5
羽柴重稔
@a2617ic2617p
·
19h
返信先: @hisatocobaさん
米国メディアも、安倍晋三の味方では無く為りましたね!(大汗)

此の山口氏の件が本当ならば?
私のかつての上司と同じです(大汗)
まあ、被害者女性部下が会社に訴えまして!発覚しました。
今までは、泣き寝入りする女性・部下が多かった様です!(大汗)
男性も女性も、皆が恐れて居ました。
2
肉球新党
@aikokujapanese
·
17h
(笑)
ニューヨークタイムズって反日だから前から安倍の味方じゃなかったけど?(笑)
お前が読んでる米国メディアって何?(笑)

日没5分前
@gomakasikinako
·
1月2日
返信先: @hisatocobaさん、@metabokenopapaさん
世界中、天が下山口氏の行き場は無くなりつつある。
1

agasamama
@agasamama
·
1月2日
返信先: @hisatocobaさん
I'msad that I can't beproud of my country.
Is journalism in our country dysfunctional ?
1
1
1
TOUGH LOVE BOT
TOUGH LOVE BOT
@TOUGHLOVEBOT
·
1月2日
YOU CAN SURVIVE THIS.
1l
@hakasetarou2
·
18h
返信先: @hisatocobaさん
ここまでして山口記者をかばう理由は政府にあるのかな。冤罪なら、米政府に抗議すればよいのに、それもしないし…

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31