デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コレが安部のキッタネー手口、だ

2017年12月12日 10:59

コレが安部のキッタネー手口、だ

安倍満州麻薬利権三代目晋三は、なぜ、

とんでもなく高額の海外援助をばらまくのか?

1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円をばらまいた安倍晋三ですが、当然ながら、

1.インフラ整備など、ODA絡みの開発を特定の日本企業に請け負わせる。
よって、外国人株主株価が上がって喜ぶ。
どこに落札させるかわかっていれば、インサイダー取引で儲けられる。

2.落札企業は、落札金額から安倍晋三に「謝礼金」を支払う。
たとえ5%のキックバックでも、安倍の懐には、2.5兆円が入る。

3.借金棒引きを了承する見返りに、安倍へのキックバックを当事国に求める。
当事国は、2割を安倍に払っても全額返済するよりは楽だから、受け入れる。
安倍は当事国の首脳にも「役得」を配ることで、協力させる。

3.ユダ金は、安倍に口利きして日本のODAを取り付けてやったと
新興国の領袖に恩着せがましく迫り、「ついては米国の言うことを聞け」
とにじり寄る。
金のない米国1%は、日本の金を使って、米国のための買収行為を行っているわけだ。

これが、安倍毒蛇晋三が海外で大盤振る舞いをする理由であるわけですね。

そして、これらの裏金は、統一教会創価学会地下銀行を通じて、
タックス・ヘブンに貯めこまれる。




安倍晋三一味は、利権が発生しうる局面では必ず首を突っ込んで、
受託収賄します。
よって、大林組リニア不正入札事件に絡んでいて当たり前。
絶対に汚い金を手にしています。

その証拠は?そんなもの、モリカケスパ疑惑で、とっくに露呈しています。
安倍は、クズです。
憲政史上に残る最低のクズです。

ちなみに、安倍ODAは、2015年のSTEP案件導入で一気に増えている。
日本企業の紐付きのODAであり、日本企業への発注が融資実行の条件となる。
勿論、安倍晋三は、
日本企業から5%のリベートを取り、
相手先国家からも5%を受け取る。

これが、成蹊中学卒の安倍ゴロツキ晋三の錬金術である。



今ではODA、約100兆円

シンママと生活保護ホームレス餓死自殺死屍累々

も、笑いが止まらん

99%のビンボーニンは、勝手にシネッ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31