デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】16年前のあなたは?

2017年11月24日 21:51

お疲れ様です。(^-^)

16年前!?

引き算してみたらよりにもよってあの年じゃないですかあ!?( ゜o゜)

この話をついに書く事になろうとは。
最初にお断りしておきますが、重いです。

最初の結婚に失敗して、再独身時代
彼女とは雑誌のメンバー募集で知り合いました。バンドドラマーヴォーカルと言う関係からのスタートでした。

二人で基礎を作りつつ、他のパートを探しながらの活動。次第にその関係は恋愛へと発展して行き、私は再婚を決意しました。

実家への挨拶もして、自然と同棲し始め順調に行ってる様に見えました。

私は結婚したらバンド活動は趣味だけにして二人で家庭を築いて行けるものだと、思っていましたし、我々にプロとしてやっていける実力も才能も無いと考えていたんです。

しかし、彼女は違いました。やれる所までやってみたい!

そこからすれ違いが始まりその溝は次第に大きなものへとなっていきました。

顔を合わすと激しく言い合いになる様な毎日。私は精神的に追い詰められていきました。

体調が徐々に悪くなり、毎日嘔吐し、持病の喘息も常に発作が出てる様な状態が続き、2度救急車で運ばれて入院しました。

2度目は意識不明の重体で、助かる確率は五分五分だったそうです。

それがちょうど16年前。

それがきっかけで、死ぬという事が怖くなくなり全てのものが今までと違う風景に見える様になりました。心の底から笑ったり感動したりする事も無くなりましたが、逆に開き直りじゃないけど思い切りは良くなりましたし、振り帰ると、そっからの人生の方が遥かに充実してた様に思います。


彼女とは?
そうですね、そこでお別れしました。

2年くらい前に偶然、Facebook彼女の名前を見つけました。そのプロフィールには、驚くべき事が!?(*゜Q゜*)


この話はまた、次の機会に譲りたいと思います。

長々と暗い話にお付き合い下さりありがとうございました。m(__)m

このデジログへのコメント

  • マーシィ 2017年11月24日 22:26

    > リサ♯ガスパールさん

    そうなんですよ。(^_^)
    まあー、色々ありましたけど
    全部自分が招いた事ですから。
    うん、そして今があるんだよね。(^◇^)

  • マーシィ 2017年11月25日 06:26

    > nana(^^♪さん

    おはよーございます!(^-^)/
    そうです。意識が無くなりそうになって死ぬのかな?って思った時に感じたのは、これで終われるって言う安らいだ気持ちでした。

  • りえかほん? 2018年02月25日 22:14

    マーシィさんにも大変な事があったんですね
    写真で見るイメージとは違って繊細で身体も強い訳ではないんですね…

  • マーシィ 2018年02月25日 22:19

    > りえかほん?さん

    あらあ~このログですかあ!?(^^;
    身体は頑丈なんですよ。メンタルが弱いんでしょうねー特に女性にはダメですねー
    お恥ずかしい(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30