デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒かった!そしてムカついた( `Å´)

2017年11月20日 00:28

寒かった!そしてムカついた( `Å´)

最近料理ネタばっかやったので、久しぶりに違うネタでw

今日は同業者のお手伝いの仕事。

内容は今日までよくわからへんていわれて、とりあえずステージの補助的なことくらいにしか聞かされてないまま早朝から京都の南の方、ほぼ奈良なところまでレッツらゴー┐('~`;)┌

くそデカい公園で町のお祭りイベントステージバンドがあるからその補助でした。

メインのオペレーターさんが何かめっちゃ上から目線で偉そうな人でムカついた(( `Д´)/

自分は腰痛でほとんど動けへんから君らが動いてくれな進まへんからと言われ、

バンド演奏があるってくらいしか聞かされてなかった俺らからしたら、それなら的確な指示出してくれはったらその通りに動くので、と。


そしたら、結線は任せるしそれに合わせてやるからと言うので、可能な限り合理的に結線していったのに、後でこうしてくれああしてくれと言い出して。。。


それなら最初から指示してくれと言うと


噛みついてくるな!
僕がこの現場を任されてるんやから、僕の言うことに従え!と。

僕の言うことに従うか、僕が帰って君らが勝手にやるか、どっちかや!

みたいなこと言わはる。


はぁ?
いやいや、それなら俺らが帰るでって言いたかったけど、一応向こうが俺らの雇い主になるし、上司的な人と一緒に行ってたので俺がそんなん言うのは我慢した。

ってか、俺1人で行ってたらそう言って帰ってたは( `Å´)


俺より上司がキレてたけど、それでも表面的にでも大人の対応してたのは、社会人としては当たり前なんやけど俺からしたらスゴいと思ったは。

それをスゴいと思う時点で俺はまだまだ社会不適合者やなと( ;´・ω・`)


とりあえず表面的には事なきを得て、ステージの出し物は朝から夕方まで延々続く


タイトなスケジュールで遅れることなく進んだのは、間違いなく俺や上司ステージ転換がスムーズに出来たからって自負はあるは!!


デカいお祭りやから、本番終わってバラしてから機材トラックに積むまで別会場からトラックが来ないことには積み込み出来ず待機せなあかんかってん。

待たなしゃあないけど、偉そうなメインオペレーターおっさん腰痛で積み込みできひんから帰りよって俺らは寒空の中何もすることなくひたすらトラック来るのを待つこと1時間以上(。・´д`・。)


積み込みに来はったおっちゃんらはめっちゃいい人やってんけどよう喋らはるから、これはこれでなかなか帰れへん(^_^;)


何やかんやで遅くても夜7時には家に帰れてるやろうとの算段やったのに、実際に家に着いたのは夜9時半になってもうたは( ;´・ω・`)

こんなクソ寒い日に限って野外イベントやし、寒いはムカつくはで散々な現場でした( `_ゝ´)


久しぶりの違う内容の日記が長々と愚痴るだけでごめんなさいm(_ _)m


こんな内容でも最後まで読んでくれはってありがとうございました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ブラックモア

  • メールを送信する

ブラックモアさんの最近のデジログ

<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30