デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ついつい手が伸びちゃうお菓子教えて!

2017年10月17日 20:55

お菓子大好きー♡

ついつい食べてしまうのは、
チョコレートポテトチップスです^^

チョコピーナツチョコレートナンバーワン!
ちょっと高級だけど、明治のTHEも美味しい!

ポテチカルビーうすしおが一等賞かなー
まぁ、どこのやつでも美味しいけど!
揚げたおいもが好きなんですよね~
だからフライドポテトもたべたい。

このふたつは一度開けたら終わるまで止まりません。

なのでたまーにしか買わないようにしています(笑)
だんだん消費能力が落ちてきているので。。。

このデジログへのコメント

  • フミヤ 2017年10月17日 22:59

    食べ過ぎにご注意! (o^^o)

  • ♪riku♪ 2017年10月19日 22:18

    > フミヤさん

    ほんとに!!!
    気をつけます(;´д`)

  • ♪riku♪ 2017年10月19日 22:19

    > 南極星さん

    かっぱえびせんですね!(笑)
    からだにいいものを食べます!!

  • ♪riku♪ 2017年10月19日 22:22

    > yoko(^^♪さん

    美味しいですよね~
    中毒性あります…
    食べたら運動!お茶をいっぱい飲む!
    で乗り切ります(´▽`*)アハハ

  • エフ 2017年11月07日 22:28

    明治のアーモンドチョコがお勧めです。
    アーモンドの香ばしさは他のアーモンドチョコとは一線を画しますね。
    開けたら止まりません。

  • ミゲール 2017年11月08日 17:45

    初めまして♪
    コレ!ってのじゃなくても、手元に有るとついつい手が出てしまいます

  • ♪riku♪ 2017年11月10日 20:21

    > エフさん

    明治のアーモンドチョコおいしいです!
    あれはね・・・
    止まらないですよね・・・
    チョコとナッツの組み合わせは危険です( ̄▽ ̄;)!!

  • ♪riku♪ 2017年11月10日 20:24

    > ミゲールさん

    あはは(´▽`*)
    わかります!
    見えるとこにおいとくと、ダメですよね(´Д`;)
    手持ち無沙汰?的な?
    気をつけます・゜・(ノД`)・゜・

  • ☆けい♂☆ 2018年08月07日 20:10

    初めまして!


    ものすごくわかります(笑)
    お菓子は、開けるとほぼ食べてしまいます。

    特にポテチ!
    パーティーサイズでも食べ尽くしてしまう。
    ・・・そして、ちょいちょい胸焼けに見舞われます。笑笑笑

  • ♪riku♪ 2018年08月07日 22:33

    > ☆けい♂☆さん

    分かっていただけて嬉しいです(笑)
    パーティーサイズは危険ですね…
    私も一人でいける自信あります(;´∀`)
    なので絶対に一人では開けません!(笑)

  • かんちゃ~ん 2018年08月19日 11:43

    味噌ポテトも美味しいですよー

  • ♪riku♪ 2018年08月19日 12:37

    > かんちゃ~んさん

    味噌ポテト!
    初めて聞きました…
    普通に売ってるんですか??

  • ♪riku♪ 2018年09月28日 22:35

    > おかけさん

    結局行き着くところはシンプルな塩味ですよね~
    私もうすしおが一番好きです!
    最近は、甘いものとしょっぱいものの無限ループにハマらないように気をつけています笑

  • joh 2018年10月22日 17:04

    通りすがりです

    僕は歌舞伎揚♪

  • 英國 2018年12月18日 12:53

    ポテチもチョコも大好き(笑)
    チョコはミルク入ってるのが好き(子供か?)(笑)

  • ♪riku♪ 2019年07月06日 12:26

    > コリンさん

    ポテチはうすしおですよね!
    もしくはのりしお!
    最近はもう、塩だけで味付けしてあるやつを探し求めて食べてます。
    余計な調味料はいらない!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

♪riku♪

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31