デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ネット炎上気になる?気にならない?

2017年09月26日 22:27

大半の炎上はくっそくだらないことだし、興味ないな。
自分が炎上したら、めっちゃ反省すると思う。
炎上するようなことしてないのに炎上してしまったら、ほっとくかな。

今日は大好きな人とでぇと。
一緒に自転車のプロショップ?を見に行って大満足!
各社の振動減衰システムを間近に見られて、本当に勉強になった。
キャノンデールシナプス写真で見てもよくわからなかったんだけど、実際に見たら、シートステーがツイストしてるんだな。
あれで振動を変化させるって面白い発想。
ただ、カラーリングセンスが残念なんだよなぁ。

トレックのドマーネ、ISOspeed(アイソスピード)も初めて見た!
確かにシートポストの後ろはフリーになってて、かなり振動減りそう。
でも、全体的にデザインがおとなしすぎて、好みではないんだよね。
乗っててもテンション上がらなそう。

スペシャライズドルーベルビーに搭載されたゼルツも初めて実物見た。
やっぱかっこいいなー
まぁ、振動減衰力はトレックほどではないらしく、2017モデルからゼルツは消えてしまったけど。
でも新しいルーベルビーよりもゼルツ搭載の方が好き。

フォーカスのロードは完全に初めましてだったけど、安くていい自転車だわ。
っていうか、店長も言ってたけど、Di2アルテグラ搭載で38万ってあり得ない・・・
フレーム価格が抑えられてるようにも見えなかったし。


まぁ、結果的にはビアンキがいいねということにwww
だって、カラーリングフレームデザインも最強なんだもの。
ビアンキにはカウンターヴェイルというオリジナルの振動減衰システムもあるしね!
買うならカウタンヴェイル搭載ロードがいいよね。
たっかいけど!
ビアンキはピンからキリまであるから、本当に価格読めない。
フラッグシップのスペシャリッシマと下位グレードのセンプレの違いとか、見た目じゃわからんw

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

香野

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30