デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

接客業について

2017年09月08日 22:21

接客業をやってる立場だから?
普通は接客をする=クレームをつくらないように心がけた接客をする!
だと思う。
私は今まで接客業ばかり経験してきたからそう感じちゃうのかな?
最近やたらと嫌な接客をする人にあたる。
はっ?って思うし、もお超~カッカッしてます。よっぽどなら言います。
まぁ大抵は上が上ならそうなるわなって感じな場所が多い。
どうゆう意気込みで接客をしてるか考えてほしい。
お客様お客様
今の若い子ってそゆの考えてるのかなー?お客様には満足を与えてあげなきゃ接客とは言えません。
ロボットみたいな心のこもっていない「ありがとうございました」を言われても誰も喜ばない。
ただ言えば良いんぢゃない。
私はクレームをつくらないようにビクビクしながらお客様に接客してます。

このデジログへのコメント

  • あすらん 2017年09月27日 11:37

    クレームを恐れて、ビクビクしていると
    クレームが来るものです
    なんとかの法則でもありますね
    気にしないで自分のベストを考えて見ましょう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

aar

  • メールを送信する

aarさんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30