デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶらり途中下車の旅・・・( ̄∇+ ̄)v

2017年09月06日 06:57

ぶらり途中下車の旅・・・( ̄∇+ ̄)v

う~ん・・・梨が食いたい!!( ̄ー+ ̄)

さて・・・「黒ぴょんきち」が通りますよ!Ψ(`∀´)Ψ

基本フレンドさんのログを徘徊させてもらってます・・・(*゜▽゜)ノ
たま~に通りすがりのログにお邪魔することもあるんだけど・・・

お邪魔させてもらうにあたって・・・
ぜ~~~んぶ読ませていただく時と、すぐに失礼しちゃう場合とあるよね!d(゜ー゜*)

別にDISってるわけじゃないよ!!( ̄ー ̄)

すぐに失礼しま~すっていうログと言うと・・・

まず・・・「長い!!」(* ̄m ̄) マトリックスか!!Σ( ̄[] ̄;)
一応8000文字まで書けるんだよね?
段落詰め詰めで文字が羅列してる段階でもう無理~♪( ̄ー ̄)
目がちぎれそうになります!d(・・〃) 息継ぎはどこでやればいいの?( ̄ー ̄)
出来れば2000文字位で、段落付けて頂けると有難いんですけどね!(*´・ω・)(・ω・`*)
なんせLOGANなもので・・・(_≧Д≦)ノ彡☆

ま・・・「お前に読ませるために書いてるんじゃね~よ!」と言われりゃそれまでだけど・・(* ̄m ̄)

あと・・・思い出話は良いんだけどさ~・・
ほっこりする事も多々あるんだけどね~・・・d(゜ー゜*)

昔の彼女彼氏の自慢してる人とか居るじゃん?
思い出話じゃなくて・・・自慢話ね!d(・・〃)
今の恋愛じゃなくて過去のやつ・・・!(* ̄m ̄)

う~ん・・・そんな好きなら・・・なんで別れちゃったのかな~?( ̄ー+ ̄)
そ~んな大好きだったのに振っちゃったのかな~?( ̄ー+ ̄)
もし・・・振られちゃったの?なら・・・
相手はそ~は思ってないんじゃない?(_≧Д≦)ノ彡☆

と・・・思ってしまうわけでぇ~・・・( ̄ー+ ̄)

未練でも・・・楽しい思い出でも良いけどね・・・
自慢気に語るなら心にしまっておいた方が潔いのかと・・・(*゜▽゜)ノ

まぁ・・・書くのは自由だけど・・再訪はしないなぁ・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まだ「あいつムカツク!!」ってログの方が笑えて楽しい気がするね!d(゜ー゜*)

と・・・いいながら今日も足とペタペタ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おじゃましま~~~~~~す( ̄∇+ ̄)v

ちゅど~~~~~~~~ん!!

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2017年09月06日 17:28

    > 反省親父さん

    おつかれさま~(^ー^)ノ
    せめて段落付けていただければ・・・( ̄ー+ ̄)
    何処読んでるかわからなくなるんですよね~♪

  • ぴょんきち 2017年09月06日 17:30

    > りょうこ☆さん

    おつかれさま~(^ー^)ノ
    ほぼ「和文タイプライター」かと思うログがたまにありますもんね~♪
    めっ・・・目がっ!目が~~~Σ( ̄[] ̄;)!

  • ぴょんきち 2017年09月06日 17:35

    > ジヴァさん

    梨うまいよねd(゜ー゜*)
    俺的には「二十世紀」が好みなんだけど・・・( ̄ー+ ̄)b

  • ぴょんきち 2017年09月06日 17:36

    > m.さん

    くれ!!( ̄ー ̄)

  • ぴょんきち 2017年09月06日 17:39

    > ぼくねんさん

    おつかれ~(^ー^)ノ
    多分本読む人は長文でも読みやすいかな?(^ー^)ノ
    段落と句読点なのかね?
    ま・・お邪魔させて貰ってる立場やけどねd(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2017年09月06日 17:42

    > クレメントさん

    おつかれさま~(^ー^)ノ
    活字拾いか・・・同じ列を何度もループして先に進まない時もありますな・・( ̄ー+ ̄)
    ネガティブログでも読みやすい人も多いけどね!d(・・〃)

  • ぴょんきち 2017年09月06日 19:12

    > か な。さん

    おつかれさま~(^ー^)ノ
    大丈夫で~す!読みやすいログだと思いま~す(*゜▽゜)ノ
    出来れば「皮無し梨」を開発していただきたい・・・d(ー.ー )

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30