デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダイヤモンドは砕けない

2017年08月15日 01:23

ダイヤモンドは砕けない

ジョジョ奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の実写映画見てきました(・∀・)ノ

意外と親子や女性1人で見にきてはる人も多く、ジョジョ人気の幅広さを実感!

多少ネタバレあるので注意w


漫画が原作の実写化はたいがい残念な結果になることが多いので不安やったけど、レビュー見てたら意外と評判良かったし、ジョジョは第3部から第5部は好きなので気になってたからw

今回の映画はとりあえず第4部の前半のみ
いあ、3分の1かな?
わからんw

杜王町という日本の街が舞台やのになぜスペインロケやったん??
街並みが明らかに外国で違和感ありまくりwww

あと、男子は学ランやのに女子は半袖という季節感の無さも気になったり(^_^;)


そういう細かい部分に目を閉じればなかなかの再現率の高さやったな!

CGを駆使したスタンドの戦いは、実際にあるとこんな感じなんやーとリアルに感じられた( ´∀` )b


原作知ってると、アンジェロを倒すときに不自然にデカい岩が背後にあることがおもろかったw

今回は虹村兄弟との対決までやったけど、尺の都合なのか、虹村兄弟の親父がディオ肉の芽であんな風になったエピソードや虹村形兆を殺したのがレッドホットチリペッパーではなくシアーハートアタックやったのは残念(^_^;)

形兆のバッドカンパニーはなんか可愛かったw
ミニチュア軍隊かっこええやんw


音石明ははしょられたのねw
ジミヘンジェフ・ベックに憧れる彼にはギター弾きとしては好感持ってたのにwww


次作では岸辺露伴吉良吉影がメインになるやろうけど、小林玉美や重ちーは出てくるのか?
それともはしょられるのか?(笑)

まぁ賛否両論あるけど、俺は楽しめた(*´∀`)ノ

原作に思い入れが強い人はモヤモヤするかもやけど、俺みたいなライトなファンなら楽しめる( ´∀` )b

次作で名言だが断る」が聞くのが楽しみでありんすw

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ブラックモア

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31