デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日もイライラ\(^o^)/

2017年07月19日 21:47

今日は息子スタジオアリスでのキャンペーンでの撮影!

3000円で撮影たくさん出来て、フォトフレーム一枚だけもらえるんだけど、とりすぎて色々着せまくって可愛すぎて予算オーバーで15000円したw


昨日さ、スタジオアリスで3000円のやってくるって話したら明らかに不満なトーンなのね。

旦那はいつもそう。声で分かる。

そしたら
生活に見合った生活しろみたいなこといわれてさw
いやいやボーナスからだしお前のせいでお宮参り行けなかったんだからな。って話。

生活に見合った生活しろっていうならさ
私が美容で15000円使うって時、暇だろうからって2000円で釣りしておいでって渡したらお前は15000円なんだから五千円よこせって言ってきたんだよね。喧嘩しながらだったからテーブルに思いっきりおいて息子と出て行ったんだけどね。
毎月二万のお小遣い渡して私は一万。
その中で旦那は1600円のカットが好きなときにできる。私はたった一万の中で髪の毛なんてできない。
だからこないだ一年ぶりだった。
そんな状態で私だって女だし綺麗になりたいしさ。
生活に見合ったとかいうならお前の釣りの遊びで5000円ってなに?
遊びと美容って違うよね。
しかもその五千円渡す数日前にお互い一万ずつボーナスからお小遣いにしたのね?
んでお小遣い毎月の二万あるのに五千円よこせとか頭おかしい\(^o^)/
その五千で2100円で釣り堀行ってお菓子大量に買って釣り道具買ってさ。
は?みたいな。
んで帰ったら眼薬は必要なものだから買った。1200円よこせってさwその五千円から出せよって思わん?マジクソ腹立つ。

息子が将来可哀想だね(笑)
あの出来事から離婚してもいいレベル\(^o^)/
生活費全額入った財布、給料入るカード私と息子お風呂入ってる間に喧嘩その前にして入ってたら持ちだして逃げたくそw

使わなかったけど、お金ないようにして困らせたかったってw

私は手持ちないから何もお金なくてさ。
実家行ったけどミルクとかも買えなくてほんとクソだと思った。実家もお金ないし。
もうそれからなんか冷めたね(笑)

いい人再婚できるって保証あれば離婚してもいいんだけどなーって思ってしまうw
あーいらいらする\(^o^)/
金にうるさいのは結婚する前自分で全部使ってたし管理してたからってのと、生まれた時から働き出すまで貧乏だったからお金に執着心がすごいんだろうね、〜
んで、ものっすっごく自己中だし
俺の意見が気にいらないなら離婚しろとか言うし、全部が全部自分の意見が正しいと思ってんだろうねwでも言ってることとかはすべて自己中発言ばっかなのね。誰が聞いても間違ってるっていうかさ。

義母とも義姉ともよく揉めてたし私は根っから旦那関係と合わないのかなw
まぁ義母北海道出し合うことほぼないから関係ないけどさ〜親子共々似ててキモいw


子供生まれても妊娠中からそんなだし変わらないね(笑)子供にパパとか呼ばせたくないしぶっちゃけ今触らせたくなくて無理。
ガルガル期って思ってたけど、旦那が嫌いだからなのかな?嫌いじゃないんだけどなー ホルモンバランスのせいなのかなー。

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2017年07月19日 22:13

    判らないですけど、
    別れちゃっても
    良い様な。。。

    ただ、お子様の養育だけは
    しっかり計画を立てておいた方が良いですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あーやんやん

  • メールを送信する

あーやんやんさんの最近のデジログ

<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31