デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2017年05月18日 19:36

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!

このデジログへのコメント

  • ピートたけし 2017年05月18日 19:59

    初めまして。同じ県だよ。おじさんアリならぜひ遊びたい。まあダメ元だからスルーだろなぁ。でも宝くじでも買わないと当たらないから,強引にアピールしておきますね。宜しくね。

  • いちや 2017年05月18日 20:25

    初めましてこんばんは(*´~`*)
    色白でめっちゃ綺麗

    これから仲良くして貰えると嬉しいなぁ…
    宜しくお願いします(o’∀`)♪

  • ひろろ~ん 2017年05月18日 22:00

    あしあと ぺったん よろしく^^

  • メメメ 2017年05月19日 00:33

    はじめまして♪
    全てにおいて安定感
    って
    欲張りさんですね(笑)
    どうぞよろしく

  • ホリー 2017年05月19日 14:53

    優香ちゃん、はじめまして

    余裕がある紳士的なオジサマだけど、大丈夫なら仲良くしましょう
    俺もスポーツ系の趣味大好きで、性格がいいのは保証するよ!笑
    興味あれば、俺のプロフも見てね~

  • ふみ! 2017年05月20日 20:36

    ペタペタ返しー(○・ω・)ノノ□”

  • 特命部長 2017年05月24日 13:03

    メールおおきに!

    遊ぼ!

    どこで会えるんかな?

  • 優香♬ 2017年05月26日 15:09

    > ピートたけしさん

    おにぃさんよりは、おじさんがスキ♡

  • 優香♬ 2017年05月26日 15:12

    > いちやさん

    これからの時期になると、日に焼けやすい(´・ω・`)

  • 優香♬ 2017年05月26日 15:22

    > ばらっどさん

    こんにちわ♡
    ご挨拶が遅れました(:_;)

  • 優香♬ 2017年05月26日 15:25

    > ひろろ~んさん

    遅れましたが、のぞかせてもらいましたぁ(∩´∀`)∩

  • 優香♬ 2017年05月26日 15:25

    > メメメさん

    欲をほおばりたい♡

  • 優香♬ 2017年05月26日 15:33

    > ホリーさん

    遅ればせながら、お邪魔しました♡

  • 優香♬ 2017年05月26日 15:33

    > ふみ!さん

    返しの返しのかえしぃ~♪

  • 優香♬ 2017年05月26日 15:34

    > 孤独のグルメさん

    ここで、言うわけないやんww
    みんな来るやろ?|д゚)www

  • ホリー 2017年05月26日 16:04

    マイログへのコメ&ありがとう
    こちらこそ、仲良くしてちょうだい

  • 特命部長 2017年05月26日 16:17

    ほなメールで(^_-)

  • 優香♬ 2017年05月26日 17:19

    > ホリーさん

    マグロに見えたww

  • 優香♬ 2017年05月26日 17:20

    > 孤独のグルメさん

    はぁい♪

  • 優香♬ 2017年05月26日 17:20

    > ホリーさん

    マグロに見えたww

  • ホリー 2017年05月28日 10:00

    マイログがマグロに見えた!?ww
    優香ちゃん、かなりそそっかしそう
    そういう一面持った女の子可愛いねw

  • 優香♬ 2017年05月29日 15:10

    > ホリーさん

    聞き間違いもひどいもんw

  • はむたろ 2017年06月13日 23:05

    こんばんは

    ありがとう

    よろしくね

  • 優香♬ 2017年06月14日 19:24

    こちらこそ

  • 浅井 弘 2017年07月15日 13:29

    優香お嬢-今日は-メールを頂き有難うございます-今日から-三連休だけど-仕事中ですか?ここ毎日超猛暑だから-熱中症気を付けて下さいね-コメントだと-ここ迄-男の場合-1日1回出来るから-又ね。

  • 優香♬ 2017年07月17日 20:59

    > 浅井 弘さん

    ん??ここ迄??

  • 浅井 弘 2017年09月21日 20:38

    優香お嬢-今晩は-直メ暫く振りだね-その後-お元気でしたか?もう-思い遣りある-彼おりましたか?もしも未だなら-メールしても-いいですか?恋人として-メールしたいけど-ここのコメント1日1回又ねちゅー

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2017年11月20日 22:05

    あ~~~~~~~~~んら♡


    おもろか人が好きとぉ?! 


    おいどんと一緒におったら
    ライザップになんて行かんでっちゃ、腹筋バッキバキになるですばい?

    おもろすぎて 

  • 慎太郎 2017年12月04日 19:55

    足跡がてら♪これを機に宜しくお願いします♪

  • 祐(釣り好き) 2018年03月01日 20:07

    ペタリ返し!ペタペタ(○・ω・)ノノ□”

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

優香♬

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31