デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダメ男の諦め方と旦那との生活の話(表)

2017年05月15日 09:48

ラインのタイムライン
質問を質問で返すんじゃねぇ!
と、映画羊たちの沈黙でおなじみのセリフを書いたら、旦那から愚痴を書くな、消せと言われてぶちきれた水上です。
ラインのタイムラインにまで口出されるとは思ってなかったので、見なきゃいいじゃん。って返してしまいましたよ。
私のやることに干渉されるのだけは耐えられないです。
なので家事や育児(まだいないけど)は手伝わないでのんびりテレビでも見てて欲しいタイプです。
さて。。。

お元気ですか?
皆様からのコメントに返信したいのですが本当に同居すると携帯を弄る時間がなく。。。
パソコンは、画面がでかすぎてデジをやるには不向きなので諦めてます。
だって、ひょっこり旦那が見に来たら。。。面倒ですもんね。

既婚者紳士淑女の皆様はいつやってるんですか?って、思います。
ちなみに私は夜に更新するときは大抵お風呂です。


さて
旦那との同居2日目ですがすでに実家に帰りたいです。
しかし、母も同居だし横浜市の家は既に人の手に渡っており帰る場所はありません。
新居の居心地は快適ですが、誰かと一緒に暮らす事の息苦しさや、寝室が同じなどハードルの高い事だらけです。
特に寝室が同じというとは厳しいですね。。。

料理適当なのでなんとかなります。

いままで付き合ってきた人の中で最もマトモで最もいい人の旦那
基本的にダメ男既婚者との恋が多いので、歴代おつきあい した方を思い起こしているとなんだか複雑な気持ちになってしまいます。

そしていままでお付き合いした方の中で、最も夜の営みに対してタイミングとテンポが悪い人でもあります。
その辺の話は裏でやりますが。。。

ダメ男にも様々なダメがいますよね。
私が言うダメ男はダメ女製造機。指します(笑)
ツンデレで女なんて星の数。
見た目は普通だけどどこかほっとけないし、彼の周りの女が気になって一番になりたくなる。
それでいてそっけない態度を取られる。
だけど忘れる一歩手前で
会いたい
と、メッセージを、送りまくってくる完全に確信犯のダメ女製造機は本当のダメ男だと思ってます。
お金を稼がないとか暴力とかは女から離れる事ができるけど、ダメ女製造機は女がダメになるから離れられない。
結果、女がボロ雑巾になって捨てられると。
クワバラクワバラ!

なんだか終わりのない話になりましたが
夫婦生活、2日目で座礁してるよ!
という報告でした(笑)

このデジログへのコメント

  • けいさん+ 2017年05月15日 12:23

    どんな相手、とても良い人とでも、共同生活は息苦しくなることがありますね。
    一人の時間と空間が確保されているとリフレッシュも出来るのかな。

  • zing 2017年05月15日 13:06

    ダメ男に関係してしまう女性の多くが、「恋愛依存症」の可能性があるみたいです。

    今日の日記にチェックリストを載せたので、よかったらご確認を。

  • まこと 2017年05月15日 17:38

    羅針盤… 預けて貰えると良いですね^^

  • DEFY 2017年05月15日 21:47

    座礁しちゃいましたかー(^_^;)
    灯台になって照らしてあげるのでこっちにおいでー笑

  • はらぺこ 2017年05月16日 00:31

    結婚してても、、自分だけの時間は、、
    絶対必要!ですよね(^-^) とっても分かります(^-^)/

  • わんりんこ 2017年05月23日 14:11

    生活のリズムが
    完全一致する人は絶対いないです。

    旦那様もその認識を持っていれば、
    譲歩のしあいが出来るものなんですけどね。

    お互いに一歩も百歩も譲り合えばなんとか。。。

  • 水上(ま) 2017年05月28日 08:10

    > zingさん
    チェックはギリギリセーフでしたがよく考えると私は恋愛依存症ですね。たいていパートナーが複数いたりしますし。。。とりあえず惚れっぽいですね。。困った

  • 水上(ま) 2017年05月28日 08:11

    > まことさん
    ご無沙汰しております。
    羅針盤の調子も少し安定してきましたが、いつの日かよろしくお願いします(笑)

  • 水上(ま) 2017年05月28日 08:12

    > DEFYさん

    ご無沙汰しております。
    座礁した船を自身の胃にボリープが出来るという形で強制的にサルベージされた水上です(笑)

  • 水上(ま) 2017年05月28日 08:13

    > はらぺこさん

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    そうなんです。だからこそ仕事は辞めたくないのです。週に数日でも気分転換になりますし

  • 水上(ま) 2017年05月28日 08:14

    > わんりんこさん

    遅くなり申し訳ありません。旦那もそうなんです私の変化から分かってきたのかだんだんと野放しの感じになってきました(笑)私も譲歩するところは譲歩します!

  • 水上(ま) 2017年06月11日 21:24

    > めんひきさんさん

    あっ!なんか!すみません!そんな上等なものではないのです!!こちらこそよろしくお願いします

  • まゆ 2017年10月11日 14:24

    はじめまして♪たまたまお邪魔したら、自分と激似な生活スタイルかつ激似な価値観(と勝手に思ってしまいました)なお姉さま!
    素敵な出会いに感謝。ゆっくり他のログも読ませていただきまーす♪たのしみー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水上(ま)

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31