デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時事多論

2017年02月22日 21:47

最近目につくニュース感想

清水富美加』

んー。
美人で金になるから
騒がれるのだろうな。。。

ブスで売れてなかったら
ニュースにもならない。

美人信者広告塔に使う戦略は
今も昔も変わらない。

普遍法則

話は逸れるけど
どんなに良い女でも
ドン底の時に
手を差し伸べてあげれば
簡単に落ちる。

男だろうが
宗教だろうが
女を落とすときの本質な大差はない。

ポイント
ドン底の時に
側に居られるかどうか。

これがわかってれば
デジでも
どこでも
女を落とすのは簡単(だと思う。)

わからないやつは
いつまでたっても
セックスしましょう』などと
公にコメントつけて
セックスにありつけない。

アホとしか言いようがない。

確率低い選択していて
セックスできないとか
言っているやつ
ホント不思議。

ヤりたいなら
死ぬほど頭使って
確率高い作戦を
考えないと。





上野千鶴子女史の
みんなで貧乏になろう発言炎上

ソース見たけど
当たり前すぎること
言っているだけなのに。
という感想

この発言を攻撃する人は
多分
現実を直視したくないか
現実を理解できないバカなのだろう。

簡単に言うと
若者が減る。
老人増える。
移民も受け入れられない。
の三点セットなら

今までみたいに
ローコスト
全員が
行政サービスを
享受できるのは無理。

なら
緩やかに
いろいろなことが
悪くなることを
受け入れるしかないのでは?
と言うことを
単に
みんなで
貧乏になろうという表現を
使っているに過ぎない。

まぁ
文句言っても
言わなくても
日本人だけなら
自然と衰退していくのだけれども。

んー。

衰退が嫌なら
若いうちに
しこたま
稼ぐ!



対円レート安い国に
全財産と共に移住。
という方法もあるが。
要は国を捨てるということですね。

日本という
こだわりを捨てられるなら
良い選択肢の一つだと思うけれども。

また
話は逸れます。

貧乏技能の無い奴はダメだけど
金持ち技能に秀でている人は
どの国でもウェルカムだと思う。

残酷だけど
金の無い老人は
徐々に
切り捨てられていく。

余裕がなければ
弱者を助けることはできない。

儲かっていない企業が
障害者を雇うことはできない。

儲かっていない企業が
産休、育休制度
導入できないのと同じ。

理想論はとても大事だけど
それに見合う実力がないと

『画餅』


食べられないし
お腹がふくれることもない。



あ。
予想外に長くなってしまいました。

では
この辺で。

ごきげんよう

#####################
>17/02/21 13:06
>bebeさん(♀ 45歳)
>新潟一度だけ行きましたよ。
>岩室温泉。なにか出会う人すべて無愛想だなぁという印象でした。
>不便さと雪が人を閉鎖的にさせるのでしょうか。

しょーしがりなんですね。
訳すと恥ずかしがりやさん。

まぁ
bebe様が美人過ぎて
みんな
緊張しすぎて
お話しできなかったのでしょうね。
(棒読み。)

慣れると凄く良い人が多いのですけれども。
最初はとっつきにくいですね。



>17/02/22 15:45

>かつてはみかんさん(♀ 53歳)
>日本酒飲みに行きたい新潟です。
>①~③は田舎あるあるですね。
>たまに東京へ出張すると、1年分の人を見せられて本気で目が回ります。

新潟にはですね。
『酒の陣』という
イベントがありましてですね。
何十もの蔵元の酒を
いくらでも
試飲できるというやつなんですね。
しかも前売り券で2000円ポッキリ。
呑兵衛にはたまらんイベントらしいです。

都会の常識は
地方非常識\(^-^)/

東京
人多いですね。
人酔いしますので
私も得意ではありません。


でも
美人さんと遭遇することも多いのは
都会の良いところだと思います。

このデジログへのコメント

  • ナオ 2017年02月23日 19:13

    私別にいい女じゃないけど、ドン底で手を差し伸べられてコロっと墜ちました(。-_-。)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のデジログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28