デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人へのアピール方法

2017年01月31日 06:06

これよ、これこれ!!(笑)大変タイムリーなお題だわ~(*´∀`)

最近お食事に出掛けたりするようになった男性とのこと

う~。。(〃_ _)σ∥
私のこと、どー思ってるの??…って感じなの

ちょっと先のデートまで約束してるの

でも…どういうことなの?これって…

あれこれ素敵なお店に連れて行ってくれるの

私の喜ぶ姿を見たいんだそうです

話している時なんか、すごく盛り上がって
ふたりとも会話が止まらなくて
笑顔満載!

だけどね、実を言うと、手も繋いだことないんだよ!

私が見るに、女性の扱いに慣れてるのかな…こういうお店でのデートもお手のものかなと

ガツガツせずに
私の出方を見られてる
コントロールされてる?

何かされたい!って待っているわけじゃないけど、
全くエッチ方向の話題はなし!
手も繋がない!
これは作戦なんですかねぇ

私の笑顔を眺めているだけでいい…って、アリ??

毎日連絡もくるけど
一切エッチっぽい話はなし

私がわざと
好きなんだけどなぁ~をほのめかす内容を書いてみてもスルー

なんなの?って思わせるワザ??

男性慣れしてないんでお恥ずかしい~(//∇//)

誰か教えて~!!

このデジログへのコメント

  • RyuTa 2017年01月31日 06:27

    作戦です。
    恋の奴隷にしようと狙っているところです。
    気を付けてっ

    じゃなくて
    さっさとやられちゃえっ(笑)

  • たいせい 2017年01月31日 06:31

    幸せな状態で良いじゃないですか。
    そのままで良ければ現状満足。
    それ以上を望むなら自分から告白すれば良いと思います。
    相手の気持ち?
    好きじゃなきゃ、そんな関係じゃないと思う。

  • ☆ピコ☆ 2017年01月31日 06:41

    >RyuTaさん

    笑っちゃった(*^▽^*)
    さっさと やられちゃえ!…って

    さすがに私からは迫れない!(照)
    待つしかないじゃん!!

  • ☆ピコ☆ 2017年01月31日 06:44

    > たいせいさん

    作戦には違いないだろうけど、全く嫌いなタイプならそこまでしないよね、他の女性を狙えばいいんだし!
    ただ、手っ取り早い位置にいるから対象になった…もなくはないのかな?もよぎる~

  • 飼い主 2017年01月31日 08:27

    どうなんでしょうね~
    それこそこちらこら包囲網を狭めたら?
    馬脚を表すようなら、作戦なんだろうし
    じゃなきゃ、自分をもっと知ってほしい、知りたいって、純粋な気持ちなのかもしれないよ。

  • おとし 2017年01月31日 13:14

    好きは好きやと思いますよ。
    でないと誘わないし
    一緒にいて楽しいんやろね
    私もそういう方いますよ。
    お互い既婚やからややこしくなるのが
    嫌やろしね
    これからどう転んでいくかわからないけど

  • まきのすけ 2017年01月31日 20:20

    反応の鈍い奥様よりも、ピコさんのように乙女な反応が新鮮で優しくなってる?のかな。
    エロ紳士には、なりきれてなくて
    純粋に?コミュニケーションを楽しんでいる
    一線を超えるかは、勢いなのか落としどころか、

  • ☆ピコ☆ 2017年01月31日 20:38

    > 飼い主さん

    ねっ!なんだか不思議でしょ
    こちらからモーションかけても、
    実はそんな意味はなかった、勘違いだよー、調子のりすぎ!と思われるのも恥ずかしいんです(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2017年01月31日 20:40

    > シェイクさん

    焦らしを楽しんでいるのでしょうかねぇ
    確かに私も思うんです、結果がはっきりしちゃったら楽しくない!って
    今だからワクワクするんだろうなと
    だから、しばらくこんな関係でもいいけどなぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年01月31日 20:42

    > おとしさん

    まぁ、楽しくなきゃ誘わないよね、お金もかかるわけだし…
    少し様子見てみます!!
    焦らなくてもいいかなって思うから!
    しばらくこの状態を楽しみます☆

  • ☆ピコ☆ 2017年01月31日 20:45

    > まきのすけさん

    反応がイマイチな女性じゃ、はりあいはないですよね
    今までにないタイプを楽しんでいるのでしょうかねぇ
    ほんとに、正直そのまま、純粋(自分で言っていい?)だから(#^.^#)

  • よしのぶ 2017年01月31日 22:39

    なんだか自分事を言われているように似てます。
    気持ちの中では手を繋ぎたい、キスしたいとか妄想してるくせに
    手を出して嫌われるのが怖くて踏み出せない

  • ☆ピコ☆ 2017年02月01日 05:36

    > よしのぶさん

    いやぁ~よしのぶさんは純粋な感じだからこうなるイメージ
    だけど、この男性は果たしてどうなんだろ(*´ω`*)
    今まで大勢の中での姿しか見たことないからなぁ
    読めない…(涙)

  • ☆ピコ☆ 2017年02月02日 05:23

    > おまめ2さん

    悩んでくれているなら嬉しいけど…
    計算だったら恥ずかしいな
    調子づいている風に見られていたら情けない(涙)
    …だったら、会いに行かなきゃいいのに…って思うよね?
    複雑~

  • りく1 2017年02月06日 22:24

    きっと相手も同じ事を思っているのかも♪
    だったら嬉しいね(^^)/
    楽しい悩みだね。うらやましいぞ!!

  • ☆ピコ☆ 2017年02月06日 23:36

    > りく1さん

    あはっ(#^.^#)羨ましいぞ!…ですか(笑)

    付き合おうか!?もなければエッチな話題もない
    私の気持ちもしっかりとは聞いてこない(サラリと聞かれたから流してしまった)さて、困った

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31