デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】15年前のあなたについて

2016年11月24日 19:20

【お題日記】15年前のあなたについて

15年前かぁ。。。。(´・ω・`)

すっごく幸せだったのに

それに気づいていない時期だ。

毎日、忙しくて

『自分だけが損してる』なんて

思ってたな~。

馬鹿だった。

結婚した時に夫と約束した事は

バイクには乗らない

海外旅行はしない

パラグライダーは禁止

コンビニバイトもしては、いけない

これは、夫が私に約束させた事。

理由は『危ないから』

私から夫に約束した事は、ひとつだけ

『私より1日でもいいから、長生きして』

理由は、『残されるのは絶対イヤ』だったから。

『風邪ひとつひかない頑丈な俺が、そんな簡単な約束でいいの?』なんて。


その時は、若かったから、笑ってたな~。

結局、その約束は守ってくれなかったけどね。

でも、今は、また幸せになったので、

過去の事は辛いばかりじゃなくて

良い思い出。。。。

このデジログへのコメント

  • 緋鞘(ひさや) 2016年11月24日 19:48

    幸せは失った時に初めて気付くものなのかも
    (>_<)
    幸せだと感じることの出来る今は
    きっと心に余裕があるんですよ♪
    (*^^*)

  • みびと 2016年11月24日 20:15

    > 緋鞘(ひさや)さん

    確かに(>_<)
    幸せの真っ只中にいる時は
    わりと気づかないんだよねぇ(T_T)

  • ☆PONTA☆ 2016年11月24日 20:58

    幸せな時ってその幸せに気づかないものですよね

    比べる物が無いと今が分からない 

    でもその比べる物って忘れがちです 

    どうしても周りと比べてしまう

    みんな違うのにね^^

  • みびと 2016年11月24日 21:05

    > 大魔神さん

    そうだよー。
    約束破られたから、私も破るの(笑)
    あと、してないのは、コンビニのバイトだけ。

  • みびと 2016年11月24日 21:06

    > ☆PONTA☆さん

    そうなんだね。
    そういう事だったんだ。
    なるほど~

  • pekopoko 2016年11月24日 21:46

    今の幸せに気づきつつ、もっと幸せになれるよう努力するのが理想なんかなぁ…。

    コンビニ経営ならOKやったんかな?笑

  • みびと 2016年11月24日 22:04

    > pekopokoさん

    むむむ。店頭に出なければOKなんじゃないかな?
    強盗が多いから。。。。って理由だったから(>_<)

  • 沙耶♪ 2016年11月24日 22:30

    約束。
    先に破られちゃったら
    そりゃ、破るよねーwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    幸せを感じるって素敵な事ですよね。
    私は贅沢なことに幸せ麻痺してるかも。
    もっと大事にしないとなー(*^^*)

  • みびと 2016年11月24日 22:53

    > 沙耶♪さん

    麻痺するぐらい幸せ。。。。って
    最高じゃんっ\(^-^)/

  • OTTO 2016年11月25日 01:51

    私は伴侶との約束を全うして…長生きしてます…
    彼女との生活は十余年…子ども達との生活の方がはるかに長く…
    やり残したことの多さに今になって驚いています…

  • ひろ 2016年11月25日 13:56

    雪だるまが寄り添って冬のソナタのようですね。。
    ↑↑↑ちと古いかw
    思い出はいつまでも大切にしまっておいてくださいね*^^*

  • みびと 2016年11月26日 10:32

    > Dmitriyiさん

    長生きというほどの年齢ではないでしょう(笑)
    これからも、長生きしましょう\(^-^)/

  • みびと 2016年11月26日 10:33

    > ひろさん

    『冬ソナ』は観てないんですよねぇ(>_<)
    というか、韓国は雪降るの?
    たしか、韓国ドラマ。。。。

  • ひろ 2016年11月26日 14:11

    そぅ~韓国ドラマの『冬ソナ』ですw
    お互いに作った雪だるま同士を
    キスさせるシーンがあるんですよ*^^*

  • わんた 2016年11月28日 21:38

    死に別れ?

  • みびと 2016年11月28日 23:06

    > わんたさん

    だよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30