デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

からあげくん

2016年11月20日 15:47

からあげくん

ババアなので食べるより作る専門。

作るのは簡単なので
「鳥から作って!」
ってリクエスト歓迎w

このデジログへのコメント

  • ^_^^_^^_^ 2016年11月20日 16:04

    美味しそう!
    やっぱり鳥はモモ肉?
    味は塩コショウ?

  • わんりんこ 2016年11月20日 16:43

    とっても、美味しそうです。

    唐揚げを私が作ると
    中が半生になってしまいます。

    案外、難しいです。

    「鳥から作って!!」
    。。。私がリクエストしても
    OKですか。

  • こう+ 2016年11月20日 16:45

    めっちゃ美味しそう 揚げ方上手いね! 味付けは
    パピコさん、料理上手なんだね!いつか食べさせて欲しいな

  • taka 2016年11月20日 18:56

    鳥からって一つ間違えると
    シャビシャビにならない?
    上手く出来ないんだよなー。
    だから鳥から作って!笑

  • パピコ* 2016年11月20日 23:58

    > たぁくん!さん

    鳥モモ~
    ガーリック塩が
    好き~♪

  • パピコ* 2016年11月21日 00:01

    > わんりんこさん

    ありがとーう♪

    中が生になるのは
    油の温度かにゃ?
    高すぎると中に火が通る前に
    周りがコゲちゃうかもですよ~

    料理する男子は素敵♪

  • パピコ* 2016年11月21日 00:03

    > こう+さん

    味付けは
    その時によって違いますな~
    気分!

    食べさせてあげられる
    場所がないねぇ~

    妄想でどうぞ!

  • パピコ* 2016年11月21日 00:07

    > takaさん

    ムスコくんの作るからあげは
    シャバシャバしてる!笑
    温度が低いんだろーな。

    ガールズバーのあとに
    チェリーくんたち連れて
    食べに来て♪

  • パピコ* 2016年11月21日 00:12

    > きーた☆彡さん

    大阪人の作るお好み焼き、
    めっちゃ旨そうやんなぁ~♪

    たこ焼きもつけてや~♪

    粉モノ粉モノ♪

    大阪遊びにいきたーい。

    昔、修学旅行中に大阪の子にナンパされて遊んだ!笑

  • パピコ* 2016年11月21日 00:14

    > のんびりまったりさん

    ありがとー♪
    あたしはすっかり鳥からあんま食べれなくなってしまいましたがー
    男子のいる家なのでヘビロテです☆

    母は鯵フライの方がいいなぁ…

  • イッシー2 2016年11月21日 00:42

    食欲はないし、げこ
    だし
    なれの果て
    ちゅうやつかな。

  • しのやん 2016年11月21日 02:19

    一人暮らしなんで揚げ物なかなか料理しないです 笑
    今年はとんかつ1回したよ
    唐揚げは大好きです!

  • ダブルボギー 2016年11月21日 20:42

    からあげ大好きなので、ぜひごちそうしてください!^^

  • パピコ* 2016年11月21日 20:47

    > イッシー2さん

    お酒は飲まないで済むなら飲まないで良いと思う、全く酒飲みじゃない私です~
    飲む機会多いのかしら?

    ごはんはパワーの源だから頑張って食べてほしいなー!

  • パピコ* 2016年11月21日 20:49

    > しのやんさん

    トンカツは、私は家で美味しく揚げるのは諦めました!笑
    絶対外で食べた方が美味しいんだもん~
    鳥からはコツいらずで簡単だ♪
    鳥から好きなんて、若いね!

  • パピコ* 2016年11月21日 20:50

    > のんびりまったりさん

    お袋の味、そーかも♪
    こんだけ食卓に出してたら、そうなるでしょう…笑

    バター炒め♪美味しそうだね!
    何にせよ、コドモは鶏肉好きだよね!笑

  • パピコ* 2016年11月21日 20:55

    > ダブルボギーさん

    からあげ大好きなんて若い!
    じゃ~お返しに美味しい焼き肉ご馳走してください(*^▽^*)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パピコ*

  • メールを送信する

パピコ*さんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30