デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】集めてる物ありますか?

2016年11月07日 18:35

昔は、ジャニオタだったりして、色んなグッズやメディアを買い揃えてましたね~
すっかり卒業してしまいましたが笑

いまだと、集めてるわけではありませんが、
漫画を買います(*^^*)
私は断然、紙派です!目が疲れないので!
あと一瞬で好きなシーンを探せる!笑
試し読みとかでは電子版も使いますー


あとは、期間限定ものには弱くて…
お菓子とか買っちゃいます…(だから太る

このデジログへのコメント

  • Khaki 2016年11月07日 19:25

    お菓子はわかるw

    冬季限定のチョコとかww

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 19:39

    > Khakiさん

    メルティーキッスとか!笑
    買いたくなっちゃうんですよねー!

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 19:54

    > 水無月 潤さん

    そうなんですよね、ハズレもあるけど、それがまた楽しかったり笑

    痛くなりますよね!特に電子版の漫画等は文字が小さいので泣

  • じゃっく 2016年11月07日 20:44

    期間限定ものね・・・ 確かにそそられます.

    今食べないと一生後悔するみたいな気になっちゃいますよね・・・・

    そういう戦略といえば,戦略かぁ・・・・

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 20:48

    > じゃっくさん

    戦略にまんまとハマってますね…笑

  • tar0 2016年11月07日 21:13

    期間限定…コンビニとかで見つけると ついつい買っちゃうんですよねぇ^^;
    あと、漫画は紙派に1票。電子版なら置き場所に困る事もないでしょうが…

  • akidas 2016年11月07日 21:13

    今は息子が買って集めとる漫画を読んどるけど、オレも中・高校生の頃はよく買ってたなぁ~ってつくづく思うよ
    昨日は息子にゴリラーマン全19巻プレゼントしたよ

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 21:15

    > tar0さん

    コンビニには誘惑がたくさんありますね泣

    そうなんですよ~置き場のこと考えると電子版なんでしょうけどね~(>_<)

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 21:17

    > akidasさん

    お子さんにプレゼントとか優しいですね…!
    私の親は全くそういうのは買ってくれません笑

  • fluffypuff 2016年11月07日 21:37

    本、特に漫画はやっぱり紙だよね!積み上げた高さは作品との付き合いの歴史でありまた愛情の深さでしょう( ´ ▽ ` )ノ
    期間限定は買うよね~だって限定だもん♪( ´▽`)

  • みらくるちゃん 2016年11月07日 21:49

    > fluffypuffさん

    積み上げると、すごい量ってのが実感しますよね!
    確かに!限定だもの!買うしかない笑

  • 太助 2016年11月08日 00:52

    ちなみにどのグループのファンだったんですか?
    あと最近買ってる漫画は?

    期間限定品はドリンクですかねー。
    梨味のパックとか買ってしまいます。

  • akidas 2016年11月08日 06:22

    昔買い集めたヤツをね 「水曜日のダウンタウン」で幽霊自転車を見て、ゴリラーマンの話になったから

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 07:19

    > 太助さん

    Hey!Say!JUMPですよ!
    最近買ってる漫画は、言い出すときりなくて文字数におさまらないです笑

    ドリンクは私、滅多に手出さないんですよね!

  • みらくるちゃん 2016年11月08日 07:20

    > akidasさん

    あ、なるほど!そういうことでしたか!
    水曜日の懐かしいです笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のデジログ

<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30