デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな異性が理想です

2016年11月06日 15:32

【お題日記】こんな異性が理想です

私のことを好きってのが大前提


そして、私のことを理解してほしいかな。


泣いたり、笑ったり…私が素直に感情を表すことができる人だと嬉しいです。


意地っ張りだし、甘えん坊だし、すぐ寂しくなっちゃうし、Hなことが大好きだし…


面倒くさい女ですが、呆れずにお付き合い頂けたらと…。


ちなみに、甘やかされるのが大好きです。




言いたい言葉も態度も抑え気味だったけど…


今の彼には『会いたい』って言えるし、甘えることもできるし、泣くこともできる。


色々と話し合ったりしたからかな。


ここ最近、安定してきちゃって『一体、私って何だろう。』って思うことも。


ずーーーっと好きって言ってもらえないしさ、好きならたまには言葉で示せっての!!


でもさ、仕事帰りに電話で話してる時に『嬉しくて夢中で話してたらお家に着いちゃった。』って可愛く言われたり

『今日会えるのを楽しみ仕事頑張ってきます』とか

『もなこの分の梨も買ったから明日渡すね』とか

『もなこと付き合ってから俺って変態になってきたかも』とか

『隠し事してもダメだよ。もなこのことは何でも分かってるから。』とか

忙しいとか言いつつ、少しでも会える時間を作ってくれるとか…


まめに連絡もしてくれるし、寂しくないようにしてくれるし…いい人なんだと思う。


思うけどね、やっぱり寂しくなる時もあるわけで…


人を好きなるって、色々な感情が混じり合って収拾がつかないこともある。


年齢を重ねても、経験を積んでも、恋愛感情だけは思い通りになりませぬ。


まぁ、それが恋の醍醐味ってもんですな。


あれ?前も恋の醍醐味って何かで言ったような…


恋をしている間は女性ホルモン出まくりです。


フェロモンじゃない辺りが私らしいと思ったりしてww

このデジログへのコメント

  • 2016年11月06日 19:14

    そんな女性ホルモンが女をもっともっと磨くんでしょうね!

  • バボン 2016年11月06日 19:29

    今の彼氏は理想ですね。
    本当に良い人が見つかって良かったです!

  • りく1 2016年11月06日 22:12

    自分をさらけ出せる相手が旦那じゃないってところがいいね(笑)
    いい人に出会えて、ホントに良かったね♪
    もっともっと甘えちゃえ(^_-)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30