デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の ino-k 89

2007年03月24日 02:25

みなさんこんばんわw

昨日、おとといとino-kの行動範囲のあまりのあったかさに

「いきなり春だなぁ・・・」…(o´Å`)=з

の想いを感じているちょっといつもよりおバカになりつつある

ino-kです。

なんでバカなのかって?ソレは聞かないで。

ino-kの通勤電車でのお話なんですけど。

すでに過去のコトなので

知ってる方には申し訳なくも2回目ですね。




とある日常からのお話なんですけど。

4人の男女(2:2)が車内にいまして。

すでにカップルが一組成立している模様のいわゆるダブルデート。

紹介されたらしい感じの、まだ幼いとしか言えない顔立ちの髪のキレイな(ino-k的にココはポイント↑)女のコと

コッチも幼い感じの残る短めの髪の男のコ。

高校生なんでしょうねー♪若い若い☆

電車が激しく揺れたときにその幼げな女のコは

履いているヒールに慣れていないみたいでよろめいてます。

ino-kがスグ後ろにいて支えてしまうカッコになっていたんですけど

まぁ背の低いコだったので気にならないです。

しかし気にするところは男のコの対応。

.......何故支えてあげない!!??"o(-_-;*)

全く気にしていない模様で

特になにするでもなくドアを背に突っ立っている男のコとカップル

カップル彼氏はまぁ100歩譲ってよしとしよう。

カノジョさんの目の前だし、躊躇する気持ちも解らないではない。

が!!



オマエオマエ!!このガキ!!!(笑)

かんっぜんに見ているはずなのに

ヒトとしてカラダが反応しないのか!?

少しは男として

優しさ見せてポイントア~ップ☆とか考えねぇのか!?

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ムカツクッ!!! (←ごめん。ねぇさん)

そんなino-kの想いをよそにやっと行動に移そうとしたのか

ハッとしたご様子。

ホッとしたのもつかの間。





う。。。動かない。。。。コイツ。。。。il||li _| ̄|○ il||li





手がね。ピクピクって反応してるんですよ。(笑)

ソレがみょうにおかしかったんですけど

イマイチ手を出すきっかけとかドコに手を差し出せば?とか気にしているんでしょう。

で、結局。

ひときわ大きい揺れのときに手を差し出したその男のコ。

しかし

残念ながら(?)その手はなぜか腰に。。。。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆キャハハ八八ノヽ

女のコににらまれてましたとさ。…(o´Å`)=з






いえね。そんな甘酸っぱい感じいいなー♪って思った以上に

男のコの意気地のなさにひたすら残念でした。

いろいろ今はホラ

セクハラだとかなんだとかってあるじゃないですか。

とはいえ

声をかけるとか

ドア側にいたんだから場所変わってあげるとか

どれだけその女のコにしてあげられることがあったでしょう?

まぁ。。。慣れてないんだろうけど

寂しかった&楽しかったino-kでした。

ヘ(^・・^ヘ)(ノ^・・^)ノヘ(^・・^ヘ)(ノ^・・^)ノ ニャイニャイ


________________________________


第…回 「飲もうライライライ♪」マイブームコーナー♪

さて。

先日20日の日にですけど

東京都西東京東大和市ってゆー駅で待ち合わせて

幼馴染といっぱい飲んだ後

終電失くして困っているときに

そのコ(女のコ)が夜でもわかるくらい赤い顔で(酔ってはいない)

「うちと、待ってく?」(幼馴染、区切りに失敗した模様。)

って言われて思わず

「待つって何を?」って聞き返したino-kのマイブームを紹介する

この人気コーナー(知らんけど)

今日のマイブーム

菜の花

ズバリコレですね♪

この季節ファミレスとかでも出てるでしょうけど

パスタに入れてオイルソースで食べるとコレがまた格別!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

作り方とか下ごしらえは簡単なのに

食べると程よい苦味、酸味。なによりその香。

ガーリックをきかせて作るから嗅ぎわけはむずかしいけど

その一口の後ににんにく臭さを洗ってくれるよーなその芳香♪

この季節は毎年

菜の花ベーコンガーリックパスタ(ぺペロンチーノ)」で

決まりですね♪

でわまた次回っ♪

ラジャーベース♪(←さてなんでしょう?)

このデジログへのコメント

  • りぼん 2007年03月24日 13:40

    私も、新鮮な時期過ごしてきてるかもしれないけど忘れちゃった~最初の付き合いは、毎回会うの楽しみだった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31