デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フレさん各位

2016年11月04日 13:20

デジに来てから
いろんなお友達やお知り合いが
増えまして

毎日ログを楽しく
視姦させてもらっています。


そうすると、

ログの中で
これは私に対するメッセージだなとか、

私のログを読んだ上での変化
なんかを感じたりすることがあって

まだ会ったこともないのに
勝手に親近感をもったり
しちゃってます ( *´艸`)


デジでは自分を晒け出して
個性という毒を
思いっきり吐き出すと

思いっきり嫌われたり
思いっきり好かれたり



両極端な関係になります。


そうするとログやコメント
不穏な空気が流れたり

なんか荒れてる?

…って思われてシンパイされて
メールもらったりするのですけど、


不謹慎ながら私はそれを
めちゃくちゃ楽しんでいます ( *´艸`)


ナマの関係。
生きてる実感をアリアリと感じます。


傷つけたり
傷つけられたり…


それが怖いからと
壁をつくっていたら


原石のままで磨かれることなく
人生終わってしまいそうで
そんな人生ツマラナイと思ってます。




嫌われるほどに
やりがいを感じて
ニヤニヤしちゃうヘンタイです ( ´ ▽ ` )


だって、

嫌いな人からは
思いっきり嫌われて

視界にも入ってきて
ほしくないのですよ(´・Д・)」


それでも
ちょっかいかけてくる人いますけど、


私のこと好きなのね(*ФωФσ)σ

ガキね( ´Д`)y━・~~


なんて思ってます ( *´艸`)



実害ないレベルなら
ほっときますけど
目障りなら拒否リストへGOです。


嫌いな人から
好かれようとするより

好きだと言ってくれる人
との関係を大切にすればいい。


嫌なら見なきゃいいんですよ(*ФωФσ)σ

でも、オモシロイから
見ちゃうんでしょうけど。


傍観者として
観戦するより

出会いまくって
参戦したほうが
断然楽しいと思いますよ☆



オトナなら
迷惑かけずに生きろ??


生きる以上は何かしら人様に
迷惑をかけるものだと思っています。


とくに私は外からは見えない
内部障害を抱えていることもあり

健常者が普通にできることが
できない…ということが
生活レベルで多々あります。

セックスする分には
なんら支障はありませんw


だから

そこんとこは諦めて

迷惑をかけても
許される関係性を

たくさんつくれば
いいと思っています(*'v`d)


逆に、
デジでの出会いにおいても

あなたになら
迷惑をかけられたい

と思えるほどの人に出会えたら
それはそれで幸せなことだと
思っています。



ここで出会った人に
嫌がらせを受けたことがある

とか、

リアルでも
嫌がらせに困っている

というデジ友さんも
けっこういるみたいで

ログから思いっきりSOSを
察知することがあります。


善人だからモラ人の餌食になって
しまうんでしょうね…(*ノД`*)


センスない嫌がらせをしてくるような
モラ人への対処には


私が今 抱かれたい男ナンバーワンの
悪人の師匠Joeさんのブログ
オススメしますd(゚∀+゚)

離婚しない『モラハラ』『自己愛性人格障害対処の超裏技!!
http://s.ameblo.jp/moraharagekokujo/


もうね、

これ読めばこの先の人生
どんなモラ人からの嫌がらせ

屁みたいなもんだって
思えるようになりますよ( ,,・`ё´・)b

このデジログへのコメント

  • LANI-D【38】 2016年11月04日 14:48

    そやね♪ママゴトやバーチャル恋愛希望やないもんねwww

    相変わらず楽しい人やねw

  • 音色 2016年11月04日 16:01

    自分を気に入ってくれる人とだけ
    仲良くする、というスタンスは
    激しく同意、です(^^)

  • ゆ~か 2016年11月04日 19:33

    > 犬のしっぽさん

    きっと……
    なんでしょーね?(´・Д・)」

    Joeさんはゆ~かさんが
    ホレボレするほど
    覚醒した悪人です☆

  • ゆ~か 2016年11月04日 19:36

    > MADAOさん

    重要事項ですからね(*'v`d)

    カッコイイ…
    男性から言われたの初めてだわ

    男前すぎてゴメンナサイ( ´Д`)y━・~~

  • ゆ~か 2016年11月04日 19:38

    > LANI-D(37)さん

    本気でぶつかってコーイo(o・`з・´o)ノ
    って思ってるんですけどね。

    暑苦しくてウザがられます(*ノД`*)

  • ゆ~か 2016年11月04日 19:40

    > からともさん

    静かに抵抗…もいいですけど、

    究極は師匠のJoe氏が推奨している
    闘わずして勝つ!
    ってのがラクチンです(*'v`d)

  • ゆ~か 2016年11月04日 19:42

    > 音色さん

    Mな人はついそっけない人に
    入れ込んでしまいますからね(*´Д`)=з←

    幸せになるのなんか
    実はもっと簡単なことなのに。

    ついついやりがいをある方を
    選んでしまうヘンタイです。

  • 一歩☆ 2016年11月04日 22:48

    色んな人がいるから楽しいと思うけど、言葉の使い方一つで正反対の印象を持つから怖いよなぁ

  • ゆ~か 2016年11月04日 22:53

    > 一歩☆さん

    言葉は諸刃の剣ですね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ゆ~か

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30