デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自信と傲慢はなにが違う?

2016年10月07日 02:12

【お題日記】自信と傲慢はなにが違う?

物静かと根暗

自信満々と自意識過剰

芯が通ってると頑固

老けていると大人っぽい

無垢と無知

話題が豊富とおしゃべり

自信がないと臆病

怖いもの知らずと無鉄砲

節約家とケチ

収集家と浪費家


とまぁ

他人と自分の捉え方と言いかたかな?
多分分類等していけば違うが
興味ない人嫌いな人なら悪い方に
友達や好きな人なら良い方に捉えると思う

かなり難しいラインだと思う
お祭りは賑やかだ

お祭りは騒がしい
どちらも同じ意味だが
捉え方が違うからね

ちなみに写真
ほぼ同じカロリー
ほぼ同じ見た目だが
女性と男で大体別れる食べ物(笑)

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2016年10月07日 03:08

    > PONさんさん

    餌(笑)

  • 北野 ケン 2016年10月07日 19:30

    > 蘭珠さん

    大丈夫ですよ~(*^^*)
    何か変わるタイミングがかならずあるはずです(*^^*)

  • まかな 2016年10月07日 21:59

    左はEggs 'n Thingsかな?
    学生の時行列に並んで食べました(*^^*)

  • 北野 ケン 2016年10月07日 22:02

    > まかなさん

    二郎のほうしか知らなかったっす(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31