デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベッドがない生活ナウ

2016年10月03日 07:28

引っ越しして二日目ですが
今だベッドがなくソファーで寝る日々www

まだ心に響くベッドが見つからないんですよね~。
あとダイニングテーブルも。
白くて半円っぽいの探しているんだけど。。。

どこかにいい感じのないかな。。。

このデジログへのコメント

  • 2016年10月03日 07:32

    それも廻り合いだなー(*^^*)

  • けい☆ 2016年10月03日 07:36

    ガビーン。(+o+)
    ダイニングテーブルは、しばらくガマンできるとしても、
    ソファーで寝るなんて、腰痛めちゃうよ。
    やっぱり大塚家具とか?
    早くお気に入りの見つかればいいね。^^

  • こまちん 2016年10月03日 07:43

    そうだったんだ(´д`|||)
    ソファーだと体疲れちゃうし早く良いの見つかるといいね♪

    俺も探してみて良さそうなのあったら教えるね(^^)

  • ひー 2016年10月03日 07:56

    身体痛めないようにね

  • ゴローさん 2016年10月03日 08:25

    新鮮な気分でいいですね

    ダイニングテーブルはなかなか思い描くのを見つけるのは難しいですね
    造作してもらうのがいいかもですね

  • ♪そうじろう♪ 2016年10月03日 08:27

    それは大変だ!
    腕枕になりに行きます!!w

    IDEE、コンランショップ、ボーコンセプトあたりに洒落たのはありそうだけどね。

    でもベッドは寝心地な気がする。

    早くお気にの1品が見つかるといいね!

  • ソリン 2016年10月03日 08:53

    ハンモック!おすすめですよ!

  • たか 2016年10月03日 10:10

    ちゃんと寝ないと、疲れが取れないよ。
    仮でもいいから、エアーベッドとかどう?

  • 夢先案内人 2016年10月03日 10:22

    自分は最初ホームレスだったからふとんすらなかったよ。寝袋で4ヶ月ぐらい生活したあとニッセンで買いました。元来ふとん派なのでシングル用2人組っていうやつなので今来客用で1組保管してます。

  • taka-mu 2016年10月03日 12:22

    妥協するよりはガマンの日々ですね
    しかし疲れ取れないでしょう

  • さとけん 2016年10月03日 12:57

    良いのが早く見つかるように気合を送るよ

  • ★りゅう 2016年10月03日 13:02

    大事なものがまだそろってないんだね~
    よい睡眠がお肌に影響するぞ(笑)

    今週中には何とかしな~

  • 一歩☆ 2016年10月03日 14:36

    家具屋を廻るには時間が掛かるからねぇ
    簡単に買い換えられるものでもないし、慎重になるのは仕方ないよ(^_^;)

  • 雪板本馬車 2016年10月03日 23:10

    早くいいベッドが見つかるといいですね!
    腰痛めないように、たまにはフローリングにお布団敷いては??

  • ベソ 2016年10月03日 23:25

    そんな変わったデザイン





    ネットで探すしかないんやない?







    IKEAに置いてあるようには思えんしね…

  • と お る 2016年10月04日 01:34

    いいベッドが早く見つかるといいね・・・・・

  • けんじ! 2016年10月04日 09:32

    ベッドは早めに見つけたほうがいいですね。
    慢性的だと疲れが溜まっちゃうかもしれません。

    おしゃれなテーブルは家具屋さんを巡って気に入ったものを、がいいと思います(^^♪

  • 黒猫 2016年10月04日 21:28

    しっかりとした理想の部屋のイメージがあるみたいですね。
    どんな雰囲気の部屋になるのかな?

  • もち★♂ 2016年10月04日 23:24

    家具は実物を目で見て決めた方がいいですよー
    一目惚れで買えるといいですね(^^)

    ソファー暮らし、徐々に疲れが溜まるかと。
    ベッドで寝たい~
    って衝動がいつか来ますよー(笑)

  • しの 2016年10月13日 03:28

    それを見つけるのが、楽しいんですよ
    また、レポートください

  • 森健 2016年11月01日 22:36

    イケヤは郊外だから足が車が必要。都心をヒールで歩き回るのは大変。デパートで散財か、通販で失敗するか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31