デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きこそものの…何だっけ(汗)

2016年09月30日 22:29

ま、そういうことですわ(-.-)y-゚゚

好きだからこそ、楽しく努力するわけで

だから、怪我しても頑張る訳で。

簡単なんて、チャンピオンを採った人は絶対に言いません、言えません。

努力の先には簡単なんてあり得ません。


努力して、練習して、結果、タイムでは勝ててたのにレースで負けてしまい、泣いた事もあった。
でも、そこには予選タイムで勝っていたから勝てるっていう自分の慢心があったのは事実。

いくら努力しても、練習しても、他のサーキットでは通用しないかも…、来週練習行かなかったら…もうタイムが出ないかも…って、何時も不安になってたからこそ、それからは慢心とは無縁になれた。


予選タイムで勝って、決勝レースで負けた時、悪気はないんやろけど?かなり上から目線で『まだまだだな』と、笑いながら言われたお陰で、『ナニクソ!もっと努力して勝ってやる!』って思わせてくれた事に、後になって(コッソリ)感謝したのは内緒ね(汗)

言い訳する様なヤツに負けるな!
努力は結果にちゃんとあらわれてる!

頑張って!

以上、メッセでは文字数制限で書けなかった事をあらわしてみました┏○))


ってか、43秒台って自分の一番乗れてた当時、初めて走ったタイムとそんなに変わらんやん?
そ、そこは置いといて(汗)、48秒台の皆様を何とか攻略しましょ(´・_・`)ノシ


あのサーキットが簡単って言うんかぁ…
なんなら、コッチに来てはしってみればいいのに?
ストレート無いに等しいから、技量の差がモロに出るやでぇ。

久々の愚痴に、ちょっと嬉しくなりましたが、またP無しになりました(*≧pq≦)
次回は再来週で(笑)

Rick!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

Rick!

  • メールを送信する

Rick!さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30