デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】運動してますか?

2016年09月15日 19:18

【お題日記】運動してますか?

今日のお題はこれ!




ポケモンgoで歩くのは運動になりますか?

昨日は大阪都島駅から歩いていける、毛馬の公園までエレブーの巣検証に行ったり。

以外に出なかったですね。

その後すぐに梅田に移動して、ドガースが良く出るみたいやけど全然出ない(^o^;)

しゃーないから、ポケモンセンター覗いてみました。

カビゴン関連の玩具って、今は無いんですね。

外国の方が多かった印象。

それからそれから・・・どした?

長居公園イシツブテの巣だと言うことで検証に。

ここは広すぎてあっちこっちウロウロしすぎたのか、10匹くらいしか捕まえられなかったですね。

公園の外でJRの駅向こうにカビゴンが出たけど、間に合う時間ではないので早々に諦め( 。゚Д゚。)


そして、今日は遠出はしないで鶴見緑地公園ではどんなポケモンが捕れるか検証してきました。

結論!

雑魚がほとんどですな。

池周りではコイキングコダックみたいな水棲ポケモンが。

レアストライクが出たのと、フシギダネくらいやったかな。

公園から離れた場所にはカビゴンが出てたみたいです。

鶴見緑地でウロウロしてるときに、10キロ卵が孵ったけどルージュラって・・・・・俺的には外れや!

未だに捕獲できてないレアポケモンが、ベロリンガラプラスラッキーエビワラー、かな。

他は進化でなんとかなるはず。

明日発売のプラスをゲットしたら、卵孵化や飴ゲットも楽になるみたいやし買いに行くか。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鳴海荘吉

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30