デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

懐かしい人になったなあ~ ハゲ!

2016年09月04日 13:30

懐かしい人になったなあ~       ハゲ!

過去の人になってしまったが、ハゲは何をしてるんだろう


ロンドンの出張の出鱈目さが、少し表に出た


6月の都議会で、音喜多議員が追求された。

開示されたのを見て、小池さんが思わず『海苔弁』と言った


ところが開示された結果を見て、びっくり仰天

ロンドンリース代の予算

コピー機 都の見積 117万実際5万

ホワイトボード見積 11.7万実際1万

ホテル会議室見積 228万実際 5万

その他合計して
見積 3487万実際1643万


これを開示しなかったら、差額はネコババしていたんだろう

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2016年09月04日 22:02

    うっわ。

    この誤差は凄いですよ。

    税金泥棒だわ

    さっさと溶鉱炉へ放りこんでしまえ。

  • nanasi 2016年09月04日 22:53

    私用で使ったホテル代は、数十万返金となっていたけど

    これは、酷いですね。

    全額、返金させなくちゃね。

  • 管理貞操帯 2016年09月04日 23:03

    > ☆佳奈☆さん
    これは、都の職員がロンドンのリース屋さんに、確認すれば簡単に済む事です。

    浮いた金を裏金にするつもるでしたよ。

  • 管理貞操帯 2016年09月05日 12:11

    > 珠煉さん
    まだまだあるよ


    金曜日の会議では、モリモトが議長席を追放されて、小池さんが座りました。

    不足面した顔のモリモトは、これから聖火台をどうするか、皆様の意見を聞きたいだって

  • 珠煉 2016年09月05日 14:12

    まだアホナ事ぬかしてますね。

    こいつを都庁から追放したほうが良いですよ。

  • 管理貞操帯 2016年09月09日 21:14

    > 珠煉さん
    モリモトを都庁に呼びつけたのは小池さんです。

    都が主催だから、当然の事です。
    いままでは、組織委員会に呼びつけられていました。

  • 珠煉 2016年09月09日 22:29

    小池さんやりますな。

    もっと手腕を発揮しましょう。

  • 管理貞操帯 2016年09月10日 21:10

    > 珠煉さん
    都内の学校にで保管されている、放射性廃棄物を暴露して欲しい


    横浜市内だけて、17カ所もありますからね。

  • 珠煉 2016年09月10日 22:57

    え?

    そうなんですか

    ハゲ、何やらかしとる

  • 管理貞操帯 2016年09月11日 12:48

    > 珠煉さん
    ハゲは湯河原で、脚を伸ばし放題じゃないの


    豊洲市場移転にサイン_したのはハゲ

  • 珠煉 2016年09月11日 22:01

    移転の話が問題になってますね。

  • 管理貞操帯 2016年09月12日 11:51

    > 珠煉さん
    話題じゃないですよ。

    大問題になっていますよ

    ハゲ舛は現場にも行かず、湯河原通いをしているから

    動く知事室があるのに

  • 珠煉 2016年09月12日 21:49

    ハゲは徹底的に追及でしょう。

    殺しても殺し足りないですよ。

  • 管理貞操帯 2016年09月13日 17:13

    > 珠煉さん
    ハゲ舛を証人喚問やね


    天敵の凶惨刀に追求させよう

  • 珠煉 2016年09月13日 21:01

    ミンスも共犯ですよ。

  • 管理貞操帯 2016年09月14日 05:46

    > 珠煉さん
    共犯党ですね

  • 珠煉 2016年09月14日 21:52

    お。

    お上手。

  • 管理貞操帯 2016年09月14日 22:34

    誉めて貰って、喜んでいる場合じゃないわ

    今度は談合疑惑が出てきましたよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30