デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには愚痴を…笑

2016年08月18日 21:08

私の独り言みたいなものなので

気分悪くさせたらごめんなさい(._.)

結婚して子供もいて家族のために

頑張って必死に働くのは当たり前

って少なくとも私は思うの。

子供にいっぱい好きなの買ってあげたいし

大きくなるにつれてたくさんお金が

かかるから私だったら大変でも嫌でも

子供のために働くと思う。

でも旦那の場合、結婚してからも

仕事転々としてて流石に子供生まれたら

ちゃんとしてくれるんだろうなーって

思ってたらそうじゃなかったんだよね。

仕事しても、もって1ヶ月…そしてまた

違う会社これのループでいい加減にして

って言っても何も変わらなくて

終いにはお前が働けよだしね(笑)

呆れすぎて笑えました。

お金もないのにパチンコ行って

酒飲んでこんなのダメ人間じゃんね!

子供のお風呂も入れてくれないし

ほんとストレス貯まる一方…(;_;)

いい歳こいて何やってんだろまじで。

まぁ今まで散々遊んで自分の好きな様に

生きてきた人だからそう簡単には

変われないんだろうね(笑)

それでも父親、旦那っていう立場を

理解しているなら少しくらい

変わってくれてもいいのになって思う。

喧嘩すれば子供の前でも怒鳴り散らして

物に当たるしなんでこんな人と一緒に

なったんだろうって自分がバカバカしく

思う時もあるし離婚した方が楽なんじゃ

ないかなって思う時もある(笑)

一緒にいて何の需要もないなら

別れればいいのに…

私も一歩が踏み出せないでいるんだよね。

これもいつまで続くことやら(´-ω-`)

酔っ払って寝てる姿を見るとすごく

憎たらしく思う。笑

友達夫婦がすごく羨ましいよー笑

はぁ、ちょっとスッキリした(・∀・)

このデジログへのコメント

  • なっぴ★ 2016年08月18日 21:19

    すきなだけ愚痴ればいいさ 少しでもストレス解消出来るなら
    頑張らないとね
    でも 変わるのって なかなか難しいぞ

  • えなたん 2016年08月18日 21:29

    > なっぴ★さん

    ありがとうございます!
    逆にこんなの読ませてしまって
    すみません(´;ω;`)
    確かに変わるのは難しいですよね…
    私ももっと頑張らないとなー|ω・`)

  • まきのすけ 2016年08月18日 21:34

    まだまだ、ガキンチョで、遊びたい盛りの旦那さんは、何歳なのかな旦那?
    私は以前は、落ち着いていても、浮ついてた?部分もあったかもでも、オシメ替えたり、イクメン?してたなぁ、仕事くらい頑張ってほしいよね

  • えなたん 2016年08月18日 21:43

    > まきのすけさん

    旦那は30でもういい歳なんです!
    イクメンパパいいですね(;_;)/
    育児に協力しないならせめて仕事
    頑張ってほしいですほんとに!

  • カリアゲ 2016年08月19日 19:32

    まだ責任感が無いんだね
    でも、子供と奥さんの為変わって欲しいね。
    別れるよ!って脅しても駄目?
    ここでの愚痴はいっぱい言って良いんだよ^^
    気にせずどんどんいいよ^^

    子供の世話、俺がしたい!^^

  • えなたん 2016年08月19日 20:32

    > カリアゲさん

    そーみたいですね(´•ω•`)
    少しでも変わってくれるなら
    まだいいんですけど…
    何回も脅してますが効果なしー笑

    ほんと代わりに見てほしい
    くらいです。笑

  • キヤノ 2016年08月22日 00:38

    あー、それは多分変わらないね。
    旦那は子作りは好きだけど、子供はあまり好きじゃないパターンじゃないかな?
    子供に時間取れたくないって思ってる感がありありと出てる感じ。
    改心するまで何年もかかるよ。

  • えなたん 2016年08月22日 13:29

    > キヤノさん

    そーなんですかね( 'ω' ;)
    子供嫌いな訳ではないけど少し
    見るくらいが丁度いいんだ的な
    こと言ってました…笑
    辛抱強く頑張ります!

  • to- 2016年08月23日 00:00

    努力や時間は必要だけど、なるようになると割り切る考え方も必要かな?あまり自分をおいこまなないように!最終手段は逃げの考え方も有り。でも性格明るそうなので大丈夫かな?

  • the☆ゆーた(・∀・) 2016年08月24日 06:41

    ヨシヨシ(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
    えなー、いつもお疲れ様(*^^*)
    俺は未婚で子供も居ないけどデジにはいっぱい先輩が居るからね。
    沢山愚痴って色んな事教えてもらおぅ☆彡.。

  • りゅうきち 2016年08月27日 02:15

    嫁さんと子供のために働くのは男として当たり前
    子供の笑顔見てがんばれるようじゃないと
    父親の自覚がないんだろね
    みんな働きたくないけど、家族のためにがんばってるんだから
    あと、遊ぶためにね(笑)

  • りゅうきち 2016年09月17日 23:29

    久しぶりにinしてるのかな?
    忙しかった?
    あんまり無理しない程度で
    がんばってね(≧∇≦)

  • えなたん 2016年09月17日 23:46

    > りゅうきちさん

    久しぶりにきました(^-^)
    ありがとうございます!

  • ユア☆ 2016年09月18日 18:59

    これからどう考えてるんだろう。
    子供が成長すれば¥もかかってくるのに。
    離婚しないのが子供のためだけど、どうしてもだめそうなら。
    離婚するなら子供が小さいうちの方がいいよぉ!(×経験者の意見です。w)

  • えなたん 2016年09月19日 17:10

    > ユア☆さん
    私も旦那の考えていることが
    いまいち分かんないです(・・;)
    大きくなってからだと色々大変
    そうですよね…
    すでに懐いてるからもしそう
    なったら不安だな( 'ω' ;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えなたん

  • メールを送信する

えなたんさんの最近のデジログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31