デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近みた夢を教えてください!

2016年07月30日 06:10

ぎょっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あまりにタイムリーなお題…

普段は見てないのか記憶にないだけか
全然覚えがないんだけど
一昨日の夢は キョーレツな印象過ぎて
夜中に目覚めちゃった…

若い女子ふたりの立ち話を通りがかりに聞いちゃった私
私の大好きな彼のことを噂してた

私の知り合い女性キスをしていた!って

しかも、「〇〇さんって激しいみたいね~、ヨダレで首もとまでビチャビチャになっちゃったらしいよ、あんな年齢なのに まだまだ若いんだね、クスッ」って

そこで目覚めたんだけどね~

彼は、ポケモンGO攻略法を教えるような講師をしてるって設定で、若い子が習いに行く途中の噂話…でした

…って、コメントしようがない内容だよね(笑)

このデジログへのコメント

  • おとし 2016年07月30日 06:20

    ピコさんが思っていることが
    夢に出てきた見たいやね…。
    首までびちょびちょのキス
    ポケモン
    若い女性はなんやろ…。
    最近は夢も見ないですが
    ちょっと気になることとか
    夢に見ることが有りますよね。

  • ☆ピコ☆ 2016年07月30日 09:04

    > おとしさん

    びしょびしょになるほどのキスを願望しているわけでもないんだけどね~(*^^*)
    強いて言えば他の女性への嫉妬心かなぁ
    ポケモンとかは関係性がピンと来ないけどNEWSで見るからかな

  • アンド 2016年07月30日 09:04

    夢で良かったですね(^-^)
    彼は激しいのかな?(笑)

  • ミントベル 2016年07月30日 09:08

    夢って設定が無茶苦茶だったりするよね~
    でも、リアルにありってこともあるのかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年07月30日 09:23

    > アンドさん

    ほんと、夢でよかった(笑)
    わっ!と起きてしまい、イヤな夢だったなぁとドヨーン
    私が激しく迫るから、みんなに取られたくない!みんなもそうかも!って頭があるのかな(*^▽^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年07月30日 09:24

    > ミントベルさん

    う~んΨ( ̄∇ ̄)Ψあったりしてね
    予知なのかも(笑)

  • たくろーす 2016年07月30日 11:28

    ポケモンGOが嫌いなのかもねw
    彼を寝取る女とか、それをわざわざ報告してくる女とか夢―嫌悪編に登場したわけだから

  • ☆ピコ☆ 2016年07月30日 21:27

    > おまめ2さん

    浮気してるかも…みたいな何か気持ち的なものがあったのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年07月30日 21:33

    > たくろーすさん

    普段なら夢の内容は覚えていないんだけど、今回はかなり特別なキョーレツ感(^_^;)
    目覚めが悪かったことといったら!

  • りく1 2016年07月30日 22:57

    夢の世界は面白いね(笑)

    でも、なぜ、普段は覚えていないのに、今回は覚えていたんでしょうね?
    今度はいい夢を見てください(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年07月31日 00:00

    > りく1さん

    ほんと!覚えてなくてもよかったのになって思うわ
    …第六感!?(笑)

  • よしのぶ 2016年07月31日 11:32

    意中の彼の事が愛おしくて心配でって
    そんな思いが夢になっちゃったって感じかな

  • ☆ピコ☆ 2016年07月31日 16:46

    > よしのぶさん

    そんな感じなのかも(笑)
    今まで一途も一途、全く周りが見えなくて不安なんて抱いたことなく~
    でも、ふと 不安にかられたのかもね

  • RyuTa 2016年08月05日 03:13

    >…って、コメントしようがない内容だよね(笑)

    確かにっ

    にもかかわらず、これだけコメント集めてるのは
    名ロガーの実力だよな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31