デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だからさ。。。。

2016年06月27日 23:59

だからさ。。。。

バイク買うっ!』って、宣言してから、何ヵ月。。。。

・バカじゃないのっ!
・いい歳してやめなっ!
・あぶないよっ!
・何考えてんのっ!!

というアドバイスというか、心配というか罵詈雑言を経て。。。。。

バイクが納車になった今、

・気を付けてね!
・暴走しないでねっ
事故らないでねっ!
コケないでねっ!

という、本当にもう何十人の心配?の言葉。。。。。

もう、さ。。。。

バイク=暴走とかさ、そういうの止めてよ!とか思うし、

事故らないでねっ!って、言われても、

『テメーも車乗ってるだろっ!』

って、話だよなー。

コケないでねっ!って、言うけど、好きでコケるわけじゃないしな。




って、いうわけで、今日コケました。

うん。

へへへ。

コケて、バイクは凹まなかったけど、

心が凹みました(T-T)

このデジログへのコメント

  • pekopoko 2016年06月28日 00:02

    体が無事ならなんでもよろし。

  • 北海道新幹線 2016年06月28日 00:11

    こんばんは

    凄いバイクですね!!何CCあるんだろう?
    これでコケたら起こすの大変。
    まあバイクも身体も無事で何より!!

  • なっぴ★ 2016年06月28日 01:49

    かっこいいね 、バイクは転けるのあたりまえ 俺なんかたちごけ カッコワルイ
    でも好きだから乗ってるよ
    心の凹みは 癒してあげるよ(笑)

  • はらぴょん 2016年06月28日 06:13

    R25いいね~♪
    大事にしてあげて下さい。
    北海道で走ると気持ちいいでしょうね(^-^)

  • Женова 2016年06月28日 06:22

    MT-25は・・・w
    しばらく来なかったうちに心変わりしちゃったのかな~.
    でもR25も楽しいみたいで,正解ですね.
    大抵みんなコケちゃってますので,大丈夫です (違

  • みびと 2016年06月28日 11:16

    > 大魔神さん

    ありがとう(T-T)

  • みびと 2016年06月28日 11:19

    > カロンさん

    MTを買いにショップに行って、『背が低いので足つきが。。。。』と話してたら、YZFを勧められて、試乗したら、気に入ってしまって(*^^*)/

  • みびと 2016年06月28日 11:20

    > はらぴょんさん

    はい!これからの北海道は特に良いですよ~♪
    残念なのは、10月末くらいまでしか乗れない事かなぁ(>_<)

  • みびと 2016年06月28日 11:23

    > なっぴ★さん

    信号待ちのエンストも数多く(T-T)
    ストレス解消のはずが、逆にストレスに?
    癒されたい(笑)

  • みびと 2016年06月28日 11:25

    > 飛丸さん

    ありがとう!
    購入した今でも、マットグレーにすれば良かったかな?と(笑)
    まぁ、マットグレーを買ったところで、ブルーにすれば良かった!と思うのだろうけど(笑)

  • みびと 2016年06月28日 11:27

    > 北海道新幹線さん

    250CCです♪
    情けない事に、コケたら、1人では起こせません(>_<)

  • みびと 2016年06月28日 11:29

    > pekopokoさん

    ありがとうございます!
    『だから言ったじゃんっ!』と友達の言葉のあとなので、心にしみます(^^)

  • ミゲール 2016年06月29日 11:21

    ずっと乗ってても「いい歳して!」って言われますよ~

  • みびと 2016年06月29日 12:54

    > ミゲールさん

    えーっ?!
    そうなんだぁ。。。。
    なかなか理解されないですねぇ(>_<)

  • みびと 2016年06月30日 00:06

    > 鮎川 拓也さん

    はーい(^^)d

  • ミゲール 2016年06月30日 18:56

    まぁ人に理解されなくても、自分が好きで乗ってるんだから良いんですw

  • みびと 2016年07月01日 12:28

    > ミゲールさん

    ですねっ!
    私は、最近『バイク乗ってる』っての人に言わないことにしてます。
    面倒くさいから(>_<)

  • ミゲール 2016年07月02日 19:05

    あ~
    なんとなくわかるかも
    大きいのに乗ってるって話すると
    年配の人は「ナナハン?」だし
    後は「ハーレー?」とかね

  • ひろ 2016年07月09日 14:42

    バイクに乗ってる女性って
    素敵でカッコイイと思いますょ~
    俺はちいさい時よく自転車でこけてたので
    ちと様子を見てる所です。。←なんの様子だょw

  • みびと 2016年07月10日 22:35

    > ひろさん

    いつまで様子見ですか?(笑)
    そろそろいいでしょう?
    仲間になりましょう♪ヽ(´▽`)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のデジログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30