デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

青 山 繁 春

2016年06月21日 05:10

青 山 繁 春

参議院選に立候補


彼は独立総合研究所を運営していますが、拉致問題にも詳しい。

南京『大』虐殺や従軍慰安婦竹島尖閣北方領土問題にも詳しい。
歯に衣を着せない、ズバズバ指摘する行動は、超素晴らしい
シナやチョーセンを論破してもらおう。

またのNSCにもパイプがあり、通訳を介さず、対等に話が出来る数少ない方です

海底資源メタンハイドレートの研究は、奥様青山千春博士と、独自に研究されています。

青山さんに経産省と、外務省の壁を破ってもらいましょう

このデジログへのコメント

  • 淫口 2016年06月21日 09:12

    当選するであろう





    しかし、伏魔殿に籍を置いたら・・・・・・

    今迄マスコミで鼻息荒かったが・・・・・


    数年、数か月後も同様な姿勢で居られるであろうか

  • 管理貞操帯 2016年06月21日 11:15

    > イ・ボミさん
    青山さんは、大丈夫だろう


    計算症の体質も、打ち破って欲しいですよ。

  • 管理貞操帯 2016年06月21日 16:47

    > pulseさん
    その話は初耳です。

    千春博士の努力で、日本を世界有数の資源大国に、そして繁春氏の歯に衣を着せない口調で、強い外交をして欲しいです

  • 珠煉 2016年06月21日 22:29

    このかた、見た事があります。

  • 管理貞操帯 2016年06月21日 22:41

    > 珠煉さん
    口調は、いつも怒っている様です。

    でも、従軍慰安婦わ南京虫、竹島、尖閣は超強硬派ですからね。

    シナとチョンは、大変だろうね

  • 珠煉 2016年06月22日 22:26

    この方は自民党からですか?

  • 管理貞操帯 2016年06月24日 23:01

    > 珠煉さん
    自民党からですが、自民党以上にチョーセン、シナ、外務省にハッキリ物申しています。

    この方でしたら、信頼はおけますよ。

  • 珠煉 2016年06月24日 23:13

    ユーチューブで見ました。

    この方総理になって欲しいです。

  • 管理貞操帯 2016年06月25日 01:22

    > 珠煉さん
    見ていただけましたか

    怒っている様な話方でしょう

    情熱と信念を持たれた方ですし、正しい事はズバズバ述べてくれます。

    関西では水曜アンカーと言う番組で、熱く語っていました。

  • 珠煉 2016年06月25日 22:31

    この方が総理になったら一気に情勢変わるでしょうね。

  • 管理貞操帯 2016年06月25日 23:40

    > 珠煉さん
    官僚の抵抗が、凄いと思います。

    でも、青山さんはやります

    日本海のメタンハイドレートの研究の第一人者でもありますからね。

    所得の低い、日本海側に明るい光をもたらします。

  • 珠煉 2016年06月26日 22:07

    そうなんですか?
    後光がさして来ますね。

    色んな闇が暴かれそうだな。

  • 管理貞操帯 2016年06月27日 15:48

    珠煉さん
    東大学閥のバカは、太平洋岸で採取をしていますが、砂混じりで失敗ですわ。
    青山千春(嫁)は、佐渡や兵庫沖でやっていて、超純度の高いメタンハイドレートを取っている。
    旦那は、国会でやって欲しい

  • 珠煉 2016年06月27日 21:27

    奥方、優秀ですな。

    旦那も腰を据えてやって欲しいですね。

  • 管理貞操帯 2016年06月28日 12:27

    > 珠煉さん
    千春博士は、魚群探知機で、メタンハイドレートのある所を見つけるから、凄いですよ

  • 珠煉 2016年06月28日 16:29

    わっふ~。

    夫妻揃って凄いですな。

  • 管理貞操帯 2016年07月20日 09:44

    > 珠煉さん
    千春博士は、茶葉ですが、お茶目で可愛いオバサンですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30