デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(= ̄ー ̄=)拾ってきちゃった。

2007年03月10日 22:56

イケメン好青年クンw
……じゃなくてぇ~~~

こちら★エジプト守護動物占い
http://www.geocities.jp/egypt417/


あなたの「守護動物」は猪(セト)です。
◆積極的でチャレンジ精神旺盛◆


守護動物をイノシシに持つあなたは、行動力がありバイタリティに溢れています。そもそもイノシシは、セトという神様シンボル。後に支配者となるホルスの父親、オシリスに打ち勝った強さから、戦いの神とされました。また、どんな状況にあろうとも、誰にもコントロールされない強いエネルギーを持った神として信仰されていました。そんなセトについた別称は、力において優れたるものです。


長所
もちろんあなたもこのパワーを授かっています。積極的でチャレンジ精神が旺盛、これと思ったら一目散に突き進んでいく性格。きっと周りの人から、やめたほうがいいよ、などといわれるようなことでも、臆することなく目標に向かっていくでしょう。また、世間の常識にとらわれることなく、ちょっとやそっとの荒波なんて気にしないで乗り越えていきます。まさに猪突猛進といったところ。さらに、超プラス思考であることも、あなたの長所。考えるよりも先に行動しがちなイノシシは、失敗もするけどいつまでもクヨクヨ悩んだりしない明るさを持っています。陽気で元気なあなたは、仲間内のムードメーカーになることも多いでしょう。


短所
イエス・ノーがはっきり言えるからっとした性格は好感を持たれます。でも、デリカシーに欠ける点があるので、ときによっては生意気とか、わがまま、思いやりがない、などといった印象を与えてしまいます。また、戦いの神が守護神であるためか、なにごとに対しても勝負に勝ちたいという意識が強くあります。そんな習性と、元気の良さや情熱的な性格とがあいまって、周りの人には攻撃的に見えることも。そのため、敵を作ってしまうことがよくあります。敵対心を燃やしすぎないように注意したいものです。積極性や活動的なことはいいのですが、しかし、自分の考えを人に押しつけたり、自分の価値観だけで突き進んでしまわないように注意したいものですね。


未来
プラス思考のあなたは、少々失敗しようがめげることはありません。落ち込んだり自信を失ったりしないのは長所でもありますが、失敗から学ぶことだって多いはず。ひたすら前を見続けるだけではなく、時にはふりかえって反省することも大切。それが、次の成功への足掛かりとなるはずです。また、あなたは走りだすと一途に目標に向かうタイプ。つまり一度スタートを切ってしまうと、方向修正がきかないのです。少しのずれでもゴールしたらとんでもない地点にいたなんてことにも。だから、まちがった方向にいかないためにも、はじめる前に周囲の人たちのいうことに耳を傾け、考えるようにしましょう。この点を注意していけば、将来きっとあなたの行動力が大きなチャンスをもたらしてくれるでしょう。

どうやら今年に相応しい守護神持ってるらし~よwww( ̄m ̄*)プッ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

杏

  • メールを送信する

杏さんの最近のデジログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31