デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】印象に残っているキスは?

2016年05月24日 06:07

不思議なもので
キス…というと 蘇る光景みたいのがあってね

ファーストキスの時のドキドキでもなく
長く付き合った彼との熱いキスでもなく
夫とのキスでもなく

なんだろね、ものすごく印象的なキス
その時の光景と、寂しく感じた“風”が身体に残っているみたいになるよ

あの瞬間に身体に感じた「秋風」を思い出すのよ

恋人同士にはなれなかったけど…お互いに好きだったよね…みたいな、ウググ(/´△`\)の苦しみが、風によって再確認されちゃった瞬間

ある飲み会帰り道街路樹でふと彼が立ち止まり、抱き締めてくれた

そして、キスをした

キスに夢中になっているはずなのに
深まる秋の風が身体にピューって当たり
これ以上は深まらないであろうことも予感され
すごく寂しい気持ちになるキスだった

そのあとに歩いた街路樹光景も目に焼き付いている、オレンジっぽいライトアップと一緒に…


この彼(彼氏にはならなかったけど)とは、他にもすごく思い出深いキスがあって

ある研修の時
コンタクトが外れて つけ直す為に部屋を出た私を追ってきた彼

どうした?みたいに追いかけてきて
コンタクトが外れちゃった」…って クルッと振り向いたら、ものすごいディープキスでぎゅー!!!


この彼とのキスは、
なんだか光景がすごくはっきりしている~o(^o^)o

このデジログへのコメント

  • ミントベル 2016年05月24日 07:10

    きっと色々な相性が良かったのかもしれないね(^ ^)

  • ニッパー 2016年05月24日 07:19

    何だか、ドラマの中のシーンに出てくるようなキスですね。
    彼もあなたがお気に入りだったんでしょうね。
    一生忘れられないものですね(^_-)-☆

  • けい☆ 2016年05月24日 07:22

    おはよ。
    キスだけで終わった恋愛って、それだけ印象的なシーンが
    ずっと記憶に残っちゃうのかもね。
    俺もその昔、初めて壁ドンした時の…って、
    なんかちょっぴり切なくなっちゃうもんね。(*^^)v

  • おとし 2016年05月24日 08:13

    そのときのシーンが鮮明に残ってるんやね。
    その方とは彼氏にならなかったけど
    二人の想いがひとつやったのを感じます。
    大切にされていたんや。
    ピコさんはほっておけない女性なんやわ。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月24日 08:34

    > おとしさん

    彼には彼女がいたのよ…
    だけど、私のことが気になって仕方ない、他の人に取られたくない!と
    まぁ、身勝手な人間同士だったんだよね~
    でも、ちゃんと彼女に戻ったし!私に魅力なかったのかも

  • ☆ピコ☆ 2016年05月24日 08:36

    > けい☆さん

    おはよ~o(^o^)o
    壁どん!!( ☆∀☆)
    私、されたことないかも~
    きゅんきゅんしちゃうよね!!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月24日 08:39

    > ニッパーさん

    記憶に残る光景がドラマのシーンみたいなんです!
    短期間にかなり燃え上がっちゃったけど、結果的には彼女に戻ったし、私にはそれほどの魅力がなかったんだよ
    彼女さん、お嫁さん向きだもん

  • ☆ピコ☆ 2016年05月24日 09:52

    > ミントベルさん

    遊ぶには楽しいパートナーだったのかな~
    色々楽しかったから♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月24日 09:55

    > おまめ2さん

    うん、そうなのかも
    キスの感触や相性等は全く記憶になくて、ただ心境と光景だけが蘇る…そんな感じです
    今も繋がってはいるけど、彼は記憶しているかどうか(笑)
    聞いたことないけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月24日 21:09

    > モ トさん

    いろんな事情があったの~
    それに、彼女さんを裏切れなかったんだろうね、理性を失うほどに奪いたくなる魅力が私にはなかった…と思うよ
    私が奥さんなら…と想像することはあるみたいだけどね

  • よしのぶ 2016年05月24日 22:09

    キスと彼との関係、その時の気持ちが全部シャッフルされて
    印象に残っているんだね。
    切ないけど、そんな恋もいいなぁ

  • りく1 2016年05月24日 22:55

    少し寂しい感じだけど、いい思い出だね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月26日 20:36

    > りく1さん

    なんとなく淋しい感じがするでしょ
    秋風がそんな雰囲気だったんだよね~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月26日 20:56

    > よしのぶさん

    普通に成就した恋愛とは違って
    すごく想い出深いよ、他の恋愛より…
    たいてい、女性は忘れちゃうけど、このシーンは特別みたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31