デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりの当たり♪

2016年05月08日 17:19

久しぶりの当たり♪

この前、初台お友達の家に
あそびにいったとき、



たまたま通りかかったおしゃれなお店で
コーヒー飲んだら、
まさにrika好みの濃~ぃコーヒーで感動♪

#BE MY SELF

エスプレッソのダブル」♪


なんか最近、アメリカンがはやってるの??


ってくらい、みんなススメてくれるコーヒー
薄くて・・・(;´∀`)



ここのは、酸味が少なくて、
コクが深くて濃ゆくて大好きになった~♪


食事もできるみたいだから
今度はゆっくりきたぃなぁ( *´艸`)

このデジログへのコメント

  • Hiro7100 2016年05月08日 17:21

    コーヒー苦手ですけど、

    気持ちわかります。。

  • リト* 2016年05月08日 17:26

    rikaさんはコーヒーにこだわりがあるんですね
    僕なんて全然ないですよー

    コーヒーのみ一緒に行きましょう

  • たくと^^♪゛ 2016年05月08日 17:46

    うんうん♪Rikaさんにエスプレッソは似合いそう♪

    俺も、濃い~くて、深~いコーヒー大好きです(*^^*)

    ちなみに、エスプレッソって、食事と一緒にしろ、食後にしろ、必ずおかわりしたくなりません?

  • takasi, 2016年05月08日 18:51

    コーヒーの好みが有って良かったね 今度ゆっくり行って下さいな 近くなら一緒に行きたかったな 遠距離だからね(*^_^*)

  • Lupin X 2016年05月08日 21:41

    酸味のない濃いコーヒー良いですね~
    どこどこ?
    私も行きたいです~(^^)
    良かったら一緒に!!

  • gomapo 2016年05月08日 22:55

    >みんなススメてくれるコーヒーが薄くて・・・(;´∀`)
    ブルーボトルとかですか?笑

    コーヒーは好み別れますもんねー(´・ω・`)

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2016年05月10日 17:23

    がりがりくんのなら 2本持ってますよww

  • (ω)♪ 2016年05月11日 15:25

    > Hiro7100さん

    ブラックが飲めないとか!?

  • (ω)♪ 2016年05月11日 15:26

    > リト_aiさん

    小さい時から飲んでるから、
    こだわりとゆ~か、
    小さい時からのんでる味がコーヒーだと思ってるw

  • (ω)♪ 2016年05月11日 15:27

    > たくと^^♪゛さん

    自分で淹れるときは、永遠に淹れ続けます♪
    ママに「飲みすぎ!!w買ってきてよ!!」
    って怒られるww

  • (ω)♪ 2016年05月11日 15:29

    > takasi,さん

    コーヒーって、味のバリエーションが多すぎて、
    見た感じじゃなかなか好みに巡り合えない( ;∀;)

  • (ω)♪ 2016年05月11日 15:31

    > アシモ3さん

    初台のオペラシティの近くですよ♪
    「BE MY SELF」ってお店です(^^♪

    rikaも、近くないからなかなかいけないなぁ・・・( ;∀;)

  • (ω)♪ 2016年05月11日 15:32

    > gomapoさん

    「ここのコーヒーがおいしい!飲んでみて!」



    う・・・う~ん。

    たしかに、シャレた味するけど・・・

    う・・・うすい・・・w

  • (ω)♪ 2016年05月11日 15:33

    > なかじまฅ´ω`ฅさん

    ん??
    ガリガリ君??w

  • (ω)♪ 2016年06月27日 15:10

    > GRAYさん

    どこか、そこら辺で、おいしいコーヒーを手軽に飲めるお店ないですか~??

  • (ω)♪ 2016年06月29日 15:59

    > GRAYさん

    千葉もしくは都内にありますか?

  • (ω)♪ 2016年07月14日 17:02

    > GRAYさん

    さっそく、時間ができたら行きますね(^◇^)

  • 菊次郎 2016年08月09日 21:47

    菊次郎もコーヒー大好きです。
    海外でも朝はコーヒーからです。
    海外は煮つまたコーヒーが多いですね。
    値段の割には美味しいのが、セブンです。

  • (ω)♪ 2016年08月10日 17:02

    > 菊次郎さん

    わかります!
    ファミマより、セブンのほうが、苦みがあって、rika好みです♡

  • (ω)♪ 2017年08月19日 20:14

    > ななしぃさん

    自分好みに出会うの難しいですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(ω)♪

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31