デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人の血液型は気になる?

2016年04月22日 02:01

気にはしないんだけど、
お付き合いした男性は、偶然にも 夫も含めてみんなおんなじ血液型なの!

苦手だなぁと感じるタイプの女性血液型が割りと偏ってて、
血液型で性格なんか分けられるはずない!とは思っても、何かあるのかな~は思うの

あとね、何番目に産まれたか…も意外と関係があって、
今までお付き合いした男性は、みんな一緒!!

末っ子末っ子同士が合うのかな、
長子は長子同士が合うのかな…そんなものを感じます

そういうのって、みなさんはあんまりない?

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2016年04月22日 02:22

    こんばんは。
    血液型って4種類しかないし、あんまり気にしないかな。
    で、何番目に生まれたかは、結構あるかも…。
    ちなみに、ピコちゃんは何番目?^^

  • おとし 2016年04月22日 06:16

    偶々なことはあっても、気にしないですね。
    末っ子とか同じ立ち位置にいるから、分かってることが有るかも知れないですね。
    類は友を呼ぶみたいな。私は長男のB です。
    ピコさんとは違う気がする…残念ながら。

  • ぷくさ 2016年04月22日 06:31

    あるある!
    気にしてるわけじゃないけど後から聞いたら何型だった、とかね~
    生まれた順番とかもなんかピンとくるものがあるかも!?
    偶然なのかもしれないけど少なからず何かしら惹かれあうものがあるのかもね

  • じゃんぼ 2016年04月22日 07:49

    付き合った女性の生まれた順番は、
    バラバラでした。
    血液型も。
    思えば思うほど、そうなるのでは

  • ミントベル 2016年04月22日 08:27

    何となく考え方で血液型って、わかるよね(^^)

    今までの男性は全て何だったの?

  • hiro69_プロフ見て 2016年04月22日 11:51

    自分は、B型の人とは相性が悪いのに一目ぼれする相手は大抵B型なんだよねw
    生まれた順って気にしたことなかったけど、言われれて見れば確かにそうかも。

  • よしのぶ 2016年04月22日 20:45

    自分は気になる事はとことん追求
    興味のないことは全くどうでもいいB型
    典型的なBだって言われちゃいます

    長男だからのんびり屋さんです

  • りく1 2016年04月22日 23:59

    多少、傾向はあるんじゃないかなぁ。
    信じる信じないはその人の考えだもんね。
    他人に押し付けなければ良いんじゃない♪

  • RyuTa 2016年04月23日 01:08

    ピコちゃん、末っ子で、BかO型でしょ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 20:21

    > けい☆さん

    こんばんは!
    まぁね、血液型なんて4分の1なんだから、偶然と言えば偶然だよね
    何番目に産まれたか…だって、今の時代は 二人兄弟もしくは3人がメインだもんね、幅がないといえばそうよね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 20:25

    > おとしさん

    長子は長子同士、末っ子は末っ子同士、通じるものがあったり、感覚が似ていたりがあるのかなって思ったんです。
    知り合いの、長子の女子と、末っ子の男子カップル、結構チグハグでユニークです♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 20:32

    > ぷくささん

    同じ血液型だったのは単なる偶然なんだろうけどね!
    なんせ4つしかないものね
    でもね、同性で苦手な血液型のタイプもあって、この人ちょっと苦手かなと思うと○型ってことが多くて(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 20:34

    > じゃんぼさん

    そうですね!確かに思い込みです(*^.^*)
    …というか、単なる偶然♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 20:39

    > おまめ2さん

    そうだね~、たかが四種類の話でガタガタいってんじゃないよー(  ̄▽ ̄)だね
    別に気になりもしないしね
    中学生ならあるかもだけど~好きなあの人は何型かな?って

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 20:43

    > hiro69さん

    へぇー!B型の女性に一目惚れ傾向にあるのね!
    実際に付き合うと波長的にはどう?
    惹かれちゃうけど、相性の問題か、距離が縮まんない~もあるじゃない

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 20:54

    > よしのぶさん

    大昔に聞いた話だけど、女性限定かわからないけど、B型の女性は魅力的な人が多くて、印象深い魅力がある人はB型と思ってハズレはない~みたいな(笑)
    ほんとかなぁ、B型男性はどうなんだろ

  • hiro69_プロフ見て 2016年04月24日 21:46

    実際につきあうとやっぱりB型の人とは会わないね。
    配慮のなさにイラっとさせられることが積み重なって、やっぱダメだってなるw

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 21:53

    > hiro69さん

    わかる気がする~大きな声では言えないけど、実は私、B型女性が怖いのだ(笑)好き勝手言って忘れちゃうような面とか…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30