デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご報告ぅ。

2005年09月17日 00:29

しっかりばっちり筋肉痛の更紗です、こんばんは(^^;)
太ももと向う脛がちと痛いっす…1晩あけてもまだ痛いっす・・・・・(-_-;)

あ、さて、行ってきました、TDLっ(><)!!めちゃくちゃ風が強かったっす・…。

11時に待ち合わせをし、無事にインパーク(^^;)
まずペニーアーケードに寄って、さっそく「アイスクリームコーン」のメロンシャーベットを食らう♪
スプーンを貰い二人で半分コしました(=^^=;)しつこい甘さでなくめっちゃ美味かったっすvv
で、ギャラリーを覗き、第1のお目当てである「ワンマンズ・ドリーム供廛悄
大事な方お薦めだけあって、白雪のお母様、めっちゃカッコ綺麗でしたぁ♪
ただ、しっかり聞こえてはいるのですが、何言ってるかがわからなかったのが残念(T∩T)
大事な方曰く、ソレは音響が悪いからで、後ろの席だったらはっきり聞こえただろう、とのコト。
「コレは2回見たほうがいいかも。最初は後ろでしっかり聞いて、次は前でお母様の綺麗な顔を見て♪」
な~んて話しをしながら、ミクロアドベンチャーへ。
コレもまた残念なコトに、自分、まだ慣れてない眼鏡をかけてまして、所々で映像が二重に見えてしまいまして…ちと疲れました(^^;)
が、結構な人の入りで、入場の際にはぐれそうになってしまいまして。で、ソコから見てるトキもずっと手を握っててくれました。ココから出ても、歩いてるトキも、ずっと繋いでてくれました(=^^=)
そして遅めの昼食、「キャプテンフックス・ギャレー」でピザを食い、カリブの海賊パレードを見ながら「グランマ・サラ」でアップルパイを食べ。そして15時からの第2のお目当て「ミニー・オー!ミニー」へ。
着いたのが会場10分前位だったかと。並ぼうと思ったら目の前で「強風のため中止となりました~」と係員のお兄さんが無情にも告げました…。残念ではあったモノの「・…自分ら、並んでなくて良かったね・…」と(^^;)
そして、時間があまったので、あっちこっち覗きながら1番の目的地・ジャック君占拠の「ホーンテッドマンション」ヘ♪
途中、シンデレラ城内の「ガラスの靴」によると、中で職人さんがミッキーを作ってました。
思わず見入ってしまい、「最後まで見てていい?」と訊くと快く承諾して下さり、何も言えず夢中で見入ってました(^^;)
出来上がった瞬間には、何故か涙が・…。大事な方も呆れてましたよ、「・…何故泣ける…」て(^^;)
彼らは仕事なんだから出来て当たり前なんだよ?て。勿論わかってますがな。けど、泣けたモンはしょうがないぢゃないですか・…(-ε-)
そしてマンションに到着。が・・・・・流石ジャック君、二時間待ちでした・…。
なので、ファストパス(20:40からでした(-_-;))を貰い、「グランマ・サラ」近くの喫煙所へ(^^;)
ソコで少し話しをしました。
「ワタワタ忙しくあっちこっち行って騒ぐのも楽しいけど、やっぱり更紗とこうやってホケーッてしてる時間が1番幸せですね」と言って下さいまして。少し泣けました。
その喫煙所は崖に囲まれたようになってるトコだったので、お日様が沈むか沈まないか、というまだ明るい時間でも少し暗くなってまして、ランプもオレンジの柔らかい色のモノで、周りの方は自分が泣いてるコトには気付かなかったかと・・・。
コレ以上この話題をしたら、自分ヤバイ思ったので、話逸らしました(^^;)
まだ20時まで当然時間はあります。どうする?と訊いたら、もう少しココで時間潰したい、と。
なにやら時間が問題らしく、そろそろかな?と立ち上がり。
途中、通りかかった「ウエスタンリバー鉄道」に対し、大事な方が親指立てた手を伸ばし「( ̄_ ̄)bっ!」と…。
「たまにノッてくれる人、いるんですよw」と嬉しそうに(^^;)
・・・いましたよ、一人だけ・・・・。自分も嬉しくなって「(^^)bっ!」て♪
眼鏡のお兄さん、ありがとうございましたvv
目的は蒸気船だったようですが、リハブの為か、残念なコトにお休み(T∩T)
そして「ウェスタンリバー鉄道」へ。
ココでは是非、1番後ろに乗って下さい♪
途中踏切があるのですが、通り過ぎたら振り返って見てください。運がよければダルダルキャラクター達を見る事が出来ます。自分たちは普通に走ってくトラックを見ました・・。
暫くすると完全に日が暮れたんですが、大事な方が「思い出した」と鞄から何やら取り出して自分に渡してくれました。暗い中よく見ると、リボンのかかった小さい四角い箱。「コレ、返します。」と。
指輪です」
確かに指輪が2つ。お揃いで買った指輪でした。
早速右の薬指にはめようとしたら、とりあげられ、左手薬指にはめてくれました・・・。
めっちゃ嬉しかったです・・他のも追々返してくれると。
もう一つは、いつの間にか同じように左手薬指にはめていました。
ロクに話も出来ないまま到着。
それでもまだ時間はある。そして再び喫煙所へ(^^;)
ソコで時間を潰し、花火の中止を確認し、「エレクトリカルパレード」を横目に、ホーンテッドマンションへ♪
かなり素敵でしたわぁvvモトモトのがわからない位の変貌振りvvまだまだやってますんで、1度は行ってみるべきvv
TDLはコレまで。この後はイクスペリアの「トリセドール」という、大事な方の隠れ家のシガーバーへ。
この日は珍しく混んでたらしいですが、広く無いお店でなかなかの雰囲気でした♪
そしてココでじっくり話しました。
たくさん傷つけたのに、大事な方は「更紗で間違いは無かった」て言って下さいました。
この前の買い物で手を握ってくれたトキ、「これなら大丈夫かな?」と、自分の成長振りをはかったらしく、そして今回で、「?」は取れたと。
で、自分も、考えてたコトを話ました。あの「大人になって子供になって云々」てヤツです。
「ちゃんと自分が見えてないと、未来も見えてこない。だからああいうコトをするようになるんです。もう、ちゃんと見えましたね?」て。
「ちゃんと大人になれるように、何を考えてどう頑張ってるかちゃんと見てますから。」て言って下さいました。
「どんなに間違えても、後ろ向いても、俺が前を向かせるし、待ってるから。」て。

・・・・自分は幸せ者だというコトをつくづく感じました。

更紗はもう大丈夫です。

そして23~25日、早速2泊3日でお泊りです・・つくづくゲンキンな更紗でした(=^^=;)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

更紗

  • メールを送信する

更紗さんの最近のデジログ

<2005年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30