デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今臨時収入があったらこれを買います

2016年01月31日 14:46

【お題日記】今臨時収入があったらこれを買います

お財布ほしいなぁ。


お洒落だけど機能的なお財布。


ピンとくる物がなかなか見つからないんだよなぁ。






今日、気づいたんだけど…ここで最高の出会いがあったのよね。


男じゃなくて女と出会ってしまった!!


もう数回会ってて何でも話せる友達。


女性公開してるとこんなこともあるんだね。


距離は離れていても、ラインや電話で繋がっている。
時々、ランチや飲みに行ったりもする。


彼のことを素直に相談できるのは彼女だけ。


最近、女心について話したんだけど…


どんなに好きでも信用していても不安になる時ってあるんだよね。


ほんの些細な一言で一喜一憂しちゃう。


だから、ちゃんと気持ちを伝えてほしい。


お互い、エスパーじゃないんだもん。何を考えているのか話さないと分からない。


面倒くさがらず話してみなよ。
そりゃあ、ケンカになることもあるけど…


今の彼と路上で痴話ゲンカしたこともあるし、泣きながら話したこともある。


でもね、仲直りした後はもっと分かり合えてると思う。


私が、すぐ拗ねる性格までバレちゃったし、ひとりHしたくなるパターンもバレてるみたいだし。Hの好みはすでにバレバレ。


他の男には見せてない顔を暴かれまくっております。
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。


色々あったけど、今も気持ちが冷めないのは話し合ってるからかなって思う。


大切な話しは文字だと上手く伝わらないから電話か会った時に話すことにしてる。


ラインだとニュアンスが伝わらなくて、考え方がマイナスの負のループにハマっちゃうんだよね。


実際、私と彼もラインのやり取りで負のループに陥りそうになったことあるもん。


彼が『言いたいことが上手く伝わらないから明日電話する。』って言って負のループを回避した。


お互い、悪い方向に考えちゃうから大切なことを文字で伝えることはやめましょう。


まめに会えても寂しくなるのは一緒。
いつでも会えると思うから寂しくなるのかな?


会えないって分かっていれば我慢できるけど、明日は会えるかも?明後日なら会えるかも?って期待しちゃう。


会えない時間は愛なんて育てない。


寂しさと不安を募らせるだけ。


その不安も寂しさもラインやメール、声を聞くだけで紛らわせることもできる。


会いたいけど寂しいけど…ちゃんと私を見ていてくれるって分かれば頑張れるんだよ。


女としての幸福感だったり満足感を得られるのは好きな人からだけ。


あっ、私の場合だよ。
女性みんながそうって訳じゃないからね。


彼と毎日ラインしてる。
それこそ、仕事が休みの週末もね。
仕事がある日は必ず電話してくる。


ラインも電話も話題は些細なことだけど…


彼からラインや電話が入ってくるってところが重要だったりします。


私のことを寂しくさせないって言ってるだけのことはある。


ラインも電話も少ししかできないけどそれでいいの。
ちゃんと私のことを考えてくれてるって分かるもん。


まめに会える私が寂しくなるんだから、会えない人達はもっと寂しいと思うよ。


ちゃんと自分の気持ちを伝えてあげて。
心に寄り添ってあげて。


出会えたことは素晴らしいことなのですぞ。

このデジログへのコメント

  • 来夢 来人 2016年01月31日 15:15

    彼氏凄いですね。奥さんともそれなりで家庭を守り、もなさんにも気遣い出来るなんて私には無理だから、全てオープンだから遊べるのかも知れないが、奥さんともHはしていながらなら見習いたいですよね!良かったね

  • 安二郎 2016年01月31日 17:20

    本当に大切な出会いできて、良かったね
    これからも、ずっと続けていけますように!!︎

  • 2016年01月31日 19:19

    言葉で伝える事って大切んなんだよね。
    文章では通じない、気持ちが伝わるもんね!

  • バボン 2016年01月31日 23:06

    確かに文字では感情を伝える事は出来ないし、雰囲気が判らないから大事な事は最低でもお話が重要ですね。
    些細な事で大切な人を失わない事が最も重要です。
    色々あるけどガンバです。

  • りく1 2016年01月31日 23:36

    出会いって不思議だね。
    そっかぁ、そうだよね。
    思うだけじゃ伝わらないんだよね。
    言葉にした時の、相手の事を先に考えちゃうから言葉にできないでいる・・・

  • y・平野 2016年02月01日 11:04

    文字では伝わらない、言葉てなくちゃね。コメ、コメレスで何回も失敗してる。段々好きになって今や愛になったのですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31