デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぎぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”

2016年01月28日 18:13

ぎぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”

何でもありの中国


10年間、生肉を食べた女性が体調が悪くなりに行った


患者さん、かなり異常が認められるアル

CT撮るアル

シェンシェイお願いスルヨ

先生映像を見ながら、コッコッコッ

シェンシェイになったあるか

ムムムムムム

どうしたアルか

画像を見せて、寄生虫がぁ~
何万匹もいるアルよ

このデジログへのコメント

  • 天然みず 2016年01月28日 20:32

    キモイ話ですね

  • 管理貞操帯 2016年01月28日 21:36

    > フィリシティ(旧HNふみよ)さん


    ホラー映画みたいでしょう

    鼻や眼、耳、口からも寄生虫が出てきそうですよ。

  • 珠煉 2016年01月28日 23:11

    ・・・・・・・。

    豚の生肉?

    絶対にやってはいけないパターンです。


    寄生虫いるのに中々のチャレンジャーで・・・・。

  • 管理貞操帯 2016年01月29日 09:31

    > 天然みずさん
    画像を見たら、ゾッとするでしょう

    エイリアンその物ですが、医者もビックリ仰天でしょうね

  • 管理貞操帯 2016年01月29日 09:33

    > 珠煉さん
    案外、その集落は生肉の習慣があるのでは

    でも寄生虫は、絶対に宿主を殺さないですよ。

  • 珠煉 2016年01月29日 23:31

    でもこの方、寄生虫に意志を乗っ取られてるでしょうね。

  • 管理貞操帯 2016年01月30日 01:08

    > 珠煉さん
    寄生虫は、脳の中まで入り込んでいますよ。

  • 珠煉 2016年01月30日 10:57

    やはりですか。

    では、死ぬまで寄生虫に操られてるがいい。

  • 管理貞操帯 2016年01月31日 10:12

    > 珠煉さん
    脳味噌も、食い散らすのかな


    それにしても、気持ちが悪いあるよ。

  • 珠煉 2016年01月31日 14:34

    どうですかね・・・。
    脳味噌食い散らかされたら終わりですよ。

    どうやって生きてくんです?

    生きる屍です。

    ゾンビだ。

  • 管理貞操帯 2016年01月31日 22:50

    > 珠煉さん
    でも、シナ人はアホだから、寄生虫も喰わないですよ

  • 珠煉 2016年02月01日 14:16

    飛び出して来たらどうするんですか?

    生きたまま燃やした方が良くないですか?

    あとは穴と言う穴を塞いで劇薬飲ませて寄生虫殺すとか。

  • 管理貞操帯 2016年02月02日 10:22

    > 珠煉さん
    じゃあ、アースを用意しましょう


    昔は最低、一家に一機ありましたからね。

  • 珠煉 2016年02月02日 23:16

    アースノーマットの事ですか?

  • 管理貞操帯 2016年02月02日 23:29

    > 珠煉さん
    噴霧器があったのです。

    アースじゃかすか虫殺しと言うCMがありました。

    松島容子が、大塚のボンカレーのCMを始めた頃です。

  • 珠煉 2016年02月03日 14:01

    お尻から入れるんですか?

  • 管理貞操帯 2016年02月04日 10:07

    > 珠煉さん
    アハハ


    それもいいね

  • 珠煉 2016年02月04日 22:25

    寄生虫何処から逃げるんだろう・・・・。

  • 管理貞操帯 2016年02月04日 23:23

    > 珠煉さん
    口、鼻、目、耳、尻ダス

  • 珠煉 2016年02月05日 22:43

    穴と言う穴からですか。
    やはりね・・・・。

  • 管理貞操帯 2016年02月09日 09:19

    > 珠煉さん
    はいそうです


    アマゾン川に、泥鰌科の仲間で真逆のものがいます。

    穴と言う穴から体内に入り込んで、内臓を食い散らかすのが

  • 珠煉 2016年02月09日 22:10

    それ、カンデラという生き物ですよね。

    白いヌメッとした生き物で、抉るように体内に入って食い散らかすという。

  • 管理貞操帯 2016年02月10日 13:25

    > 珠煉さん
    カンデラと言うのか


    覚えておきますね。

  • 珠煉 2016年02月10日 22:39

    カンデラ、又はカンディラとも言います。

    以前、テレビで実験してました。

  • 管理貞操帯 2016年02月11日 00:26

    > 珠煉さん
    実験と言う事は、カンデラの対象物は何だったの

  • 珠煉 2016年02月11日 17:29

    肉の塊をカンデラの住んでいるアマゾン川に入れてどうなるかを実験していました。
    瞬く間に穴だらけのすかすか、骨だけになってました。

  • 管理貞操帯 2016年02月12日 09:00

    > 珠煉さん
    じゃあ、黄河、揚子江、鴨緑江、淮河、漢川に流しましょう

  • 珠煉 2016年02月12日 22:55

    良いですね~。

    瞬く間にチュンがいなくなるでしょうな。

  • 管理貞操帯 2016年02月13日 16:34

    > 珠煉さん
    世界が平和になりますね


    いやあ~実に素晴らしい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31