デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大好きな…

2016年01月26日 09:42

大好きな…

いちご\(^ω^)/
この前のいちご狩り写真
まだ余韻に浸ってる(笑)


でもいちごが美味しいのか練乳が
美味しいのか…どっちなんだろう

練乳だけ舐めてたら友達に卑猥だから
やめなさいっ!って怒られたんだよ。
すぐそっちを想像しちゃう友達の方が
卑猥だよね…まったく(笑)

あ、
昨日は久しぶりにお仕事したんだ~

よく、ぐうたら主婦とか
自由な人妻とか
いわれたりするけど(笑)

ちゃんと仕事もします!

まぁぐうたらしてる日もあるけどね~
疲れたから今日はぐうたらしよっと(笑)



あ!
いつもコメントしてくれる人
ありがとう( *´艸`)
嬉しいよ~~

私も読んだらなるべくコメント
するからね~

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2016年01月26日 09:45

    あ…ほんとだ…。
    既婚でしたね。
    ログ読みながらずーーーーっと独身だと思ってました。
    失敬失敬。

  • jay☆ 2016年01月26日 09:49

    主婦は大変やから息抜きは大切

    という事で、息抜きにおじさんとデートして~(^^)

  • Rui 2016年01月26日 09:53

    > ひげひげさん

    まぁ独身みたいなもんだけどね( *´艸`)

  • Rui 2016年01月26日 09:54

    > jay☆さん

    息抜き大事だよね(´ω`)!
    いちごデートかな?(笑)

  • いちや 2016年01月26日 10:10

    イチゴ狩りいいよね♪
    いちやもイチゴ好き
    じゃあいちやイチゴ狩り行こうよ(笑)

  • Rui 2016年01月26日 12:14

    > いちやさん

    いちご美味しいよね~~((*´∀`*))

  • Rui 2016年01月26日 12:15

    > たつさん!さん

    いっぱい舐めた(笑)

  • Rui 2016年01月26日 12:58

    > シジンさん

    あー
    いちご大福ってほんとに
    すごいよね!
    考えた人天才だよね!

  • Rui 2016年01月26日 13:31

    > 魑魅魍魎さんさん

    たくさん必要だよ?(爆笑)

  • Rui 2016年01月26日 21:20

    > だぼさんさん

    たしかに!(笑)
    でも先っぽに練乳つけるんじゃなくてお尻のほうにつけて食べると美味しいんだよ\(^ω^)/

  • fluffypuff 2016年01月26日 21:26

    今度イチゴ狩り行くから楽しみになってきた\(^o^)/イチゴはヘタのある方から食べると良いんだよね♪( ´▽`)あ、予約しなくっちゃwww

  • Rui 2016年01月26日 21:44

    > fluffypuffさん

    そうそうヘタのほうから食べると
    美味しいよ~~((*´∀`*))

  • しんちゃんといわれます 2016年01月27日 03:25

    いちご狩か~…
    全然関係ないけど、梨狩り行きたいw

  • Rui 2016年01月27日 11:21

    > しんちゃんといわれますさん

    あ!
    梨も好きっ((*´∀`*))
    美味しいよね~~

  • Rui 2016年01月29日 00:33

    > ★はぁ~くんさん

    しぼりとってやる!!(笑)

  • ♪Taka♪ 2016年02月12日 09:49

    いちご狩りいーですね!
    甘くて美味しいからついつい食べ過ぎてしまいます。
    家事もやりながらお仕事大変だと思いますが、頑張ってください。

  • 芳一 2016年02月13日 01:22

    初めまして。プロフ読んでくれて、どもですm(__)m

    いちごにチョコレートつけて食べるの好きです(*^^*)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rui

  • メールを送信する

Ruiさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31