デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お年玉で買った物自慢

2016年01月04日 01:23

【お題日記】お年玉で買った物自慢

2万円のワンピース
かわいいでしょ?
かわいいのよー!

美玖はまだまだたくさんのお年玉をみなさんから募集してます笑(えっ?笑)

募集してます!!!

・WiiU→飛び跳ねる
ワンピース→飛び跳ねる
・かわいいちゃんとした下着→跳ねる


笑笑
ごめんなさい調子乗ったーーー

このデジログへのコメント

  • 結城 凱 2016年01月04日 01:33

    可愛い(≧∇≦)bパステルとか似合いそう(//∇//)AMOSなんちゃら行く?

  • 美玖。 2016年01月04日 01:34

    > 結城 凱さん

    恥ずかしい!笑
    男性と下着屋さんは、、、!

  • 123さん 2016年01月04日 01:36

    こんばんは。
    『飛び跳ねる』と『跳ねる』の違いが気になります。すごく喜んでくれるみたいだから、あげても良いかなって思っちゃいます(笑)

  • 美玖。 2016年01月04日 01:37

    > 123さんさん

    飛び跳ねる!飛んで跳ねます!笑
    跳ねる!跳ねます!
    どっちでも!!跳ねます!!!笑

  • はれ(・o・) 2016年01月04日 05:44

    跳ねてる姿が可愛いだろうからさらに追加で買ってしまうかも(* ̄ー ̄)

  • こまちん 2016年01月04日 07:48

    めっちゃかわいくて似合ってるね(*≧∀≦*)

  • まぐなむ 2016年01月04日 09:03

    おはよう♪
    ストールでかなり隠れてるけど… 細かい花柄きれいやね。 って、生地が高そう(汗
    下に着てるの、先日の・・・の水着?
    ちゃんとした下着じゃない下着だとどうなるの?ってウラかな…

  • 美玖。 2016年01月04日 09:05

    > はれ(・o・)さん

    ほんとですかー??笑
    跳ねちゃう跳ねちゃう!笑

  • 美玖。 2016年01月04日 09:05

    > 小一郎さん

    わー!買ってもらえるかな??

  • 美玖。 2016年01月04日 09:06

    > こまちんさん

    かわいいんですよ!これが!

  • 美玖。 2016年01月04日 09:08

    > かたろーさん

    姫プレイ!昨日聞きました!笑
    でも私はゲームじゃなくて直接的に喜んで、ほら下着とかならここに載せますよ??笑
    みんなに還元!笑

  • 美玖。 2016年01月04日 09:08

    > しゅんすけ。さん

    買ってー!笑

  • 美玖。 2016年01月04日 09:09

    > たつさん!さん

    飛び跳ねさせてくださいなあー!笑

  • 美玖。 2016年01月04日 09:10

    > ぽっきぃさん

    脚は寒いです。。
    でも足に自信があるので頑張って出します笑

  • 美玖。 2016年01月04日 09:10

    > AKIRA2019さん

    寒いんですもん。上から羽織りました

  • 美玖。 2016年01月04日 09:11

    > まぐなむさん

    寒いから隠れてしまった、、、

    下着verみたかったら、どしどしご応募ください!笑

  • HARRY 2016年01月04日 20:07

    おじさんが全部買ってあげるw

  • 美玖。 2016年01月04日 20:19

    > HARRYさん

    そんな、、!冗談でも申し訳ないです笑

  • やすけ 2016年01月04日 20:19

    可愛いワンピースだね。

    じゃあ、可愛い下着を買ってあげるよ~(笑)
    ワンピースも買おうかな。

    スタイルいいから何を着せても似合いそうだな~

  • 美玖。 2016年01月04日 20:23

    > やすけさん

    ほしい!ほしいです!笑
    申し訳ない気持ちの一方で欲しいです、、、、、、

  • 結城 凱 2016年01月05日 11:13

    おはよう(・∀・)ポイントある時にまたメールするね(≧∇≦)b今日も1日頑張って( ^-^)_旦~

  • 俊行 2016年01月06日 18:45

    可愛いちゃんとした下着プレゼントしたいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美玖。

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31