デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年一番カチンと来た出来事は?

2015年12月29日 01:20

短気なので
けっこういつも怒りまくりかも・・・・・


みため
短気ってわjかりますか?

このデジログへのコメント

  • RyuTa 2015年12月29日 02:37

    わjかります
     ↑

  • Sマリオ 2015年12月29日 06:22

    政治のことは考えないで! 性事のことだけ考えよう! そのほうがハッピーになれるかも?!

  • 管理貞操帯 2015年12月29日 10:06

    見た事ないから、分かりまへんな~

    ① 昨日の日韓会談

    ② 双葉町の看板を撤去した事

    ③ 原発再稼働

    ④ 軽減税率の導入

    ⑤ 翁長ズラ知事の暴走

    『異常』ワースト5

  • 恋のぼり 2015年12月29日 10:32

    わかりません

    でも、表も裏も
    好きな事への情熱は
    燃え上がる人だとわかります

    狂うくらい
    燃え上がり
    快楽の底へ
    堕ちていく

    素敵な女性です

  • かぶ 2015年12月29日 22:13

    そうなんですか?
    短気は損気と言いますが・・・
    でも、気持ちをストレートに出すのは良いことですよ^^

  • もも☆★ 2015年12月30日 01:03

    > RyuTaさん

    はい。すみません。

    老眼で・・・・いや、いいわけにもなってないや

  • もも☆★ 2015年12月30日 01:06

    > Sマリオさん

    うまい。座布団1枚。

    今の政治は・・・・・
    考えると毎日イライラしちゃうかも?

  • もも☆★ 2015年12月30日 01:12

    > 管理貞操帯さん

    どれも今年のワーストニュースですね。
    特に①は、どこに向かっていくのでしょう。
    これって、どう考えても、日本が折れたようにしか
    見えないんですけど。

  • もも☆★ 2015年12月30日 01:20

    > 恋のぼりさん

    熱しやすくて冷めやすいんです。

    狂うくらいの恋ね~。
    そういう相手に巡り合ったら・・・
    でしょうね。

  • もも☆★ 2015年12月30日 01:22

    > かぶさん

    運転していると如実にでるかもしれません。
    ものすごく燃費の悪い運転をしているようですから。
    来年こそは、考えて行動をしたいです。

    今更ですが・・・・

  • 管理貞操帯 2015年12月30日 11:46

    ボキホキに折れていたす。

    新手の折れ折れ詐欺ですよ

    外国にある慰安婦像を撤去を求めない害武症

    カリフォルニアでは、この像が原因で日本人の子供がイジメになっています。

  • もも☆★ 2015年12月31日 00:33

    > 管理貞操帯さん

    アメリカではこれ以上慰安婦を立てることを自粛しろといっているようですが。
    それより、この合意、早くも決裂しそうですね。
    どうなるのでしょう。

  • 管理貞操帯 2015年12月31日 13:25

    挺隊協は、にどんどん立てて、都庁の前にもと頑張っていますな

    何で都庁

    ハゲ舛がチョンだから
    ハゲましてあげよう

    そして目出度く『国交断絶』

    マンセー

  • もも☆★ 2016年01月02日 00:10

    > 管理貞操帯さん

    さて、韓国政府はどう対処していくのでしょう。
    今後がとても気になります。
    ゴールを動かしたくとも、アメリカが見張っているみたいですね

  • 管理貞操帯 2016年01月02日 01:25

    伏見稲荷に行けば、朱塗りのゴールポストが沢山並んでいます。
    大神(おおみわ)神社に行けば、天に向かってそびえる様なのがあります。
    何を隠そう日本は、元祖ゴールポストの国ニダ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも☆★

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31