デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗

2015年12月28日 23:57

失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗失敗

10億円


像の撤去は、支援団体と相談


外務相、外務省自民党安倍政権全員クビぢゃ


10億円以外に、領収書がいらず、報告もいらない官房機密費が幾ら出ているか


ザイニチの資産は、全て没収ぢゃ

このデジログへのコメント

  • かつみ 2015年12月29日 01:11

    本当に大失敗ですね。
    先週の外相訪韓のニュースが出た時から予想はしていましたが・・・。
    アカや民主に褒められるとは情けなや。

  • ☆かずみん☆ 2015年12月29日 05:00

    結局こうなったのね
    相手側の思うツボになったのでは?
    ホントにこれで解決になるとは思えない

  • 管理貞操帯 2015年12月29日 05:20

    かつみさん
    米国は、自国がやった『強制連行』を棚にあげて、今回の事を評価している。

    日本軍が関与した事を追認したのは、村山と何ら変わらない

    中山恭子氏と交渉させるべき

  • 管理貞操帯 2015年12月29日 05:27

    かつみさん
    報道はされていませんが、日本人技術者が、ウズベキスタンのアルカイダに拉致された時、通訳を連れ恭子氏は、丸腰で交渉に行った
    感動したアルカイダは、無条件解放をしている。外務省は報道しない

  • 管理貞操帯 2015年12月29日 10:00

    > ☆かずみん☆さん
    文章なし


    記者会見での質問受付拒否


    こんな外交交渉なんてありえない


    交渉には、中山恭子、金美齢さん等を行かせるべきですよ。

    お友達内閣はダメだな。

  • 珠煉 2015年12月29日 23:20

    この程度でしたね。

    今度は台湾も言って来てますよ。

  • 管理貞操帯 2015年12月30日 09:53

    > 珠煉さん
    日本のバカ団体が、けしかけているんです。


    紅毛人もいい出したでしょう

  • 珠煉 2015年12月30日 22:02

    このばか団体の口封じしないと。

    売国奴だわ。

  • 管理貞操帯 2015年12月31日 15:30

    > 珠煉さん
    福島みずほ、山本太郎、日教組等を売国罪で死刑ですな。

  • 珠煉 2015年12月31日 23:38

    問題無し。

    同意見です。

  • 管理貞操帯 2016年01月01日 21:35

    > 珠煉さん
    だし、弓道部の連中に射てもらいましょうか

  • 珠煉 2016年01月01日 23:02

    良いですね。

    さぞ良い的になるでしょう。

  • 管理貞操帯 2016年01月01日 23:43

    > 珠煉さん
    命中したら

    ドラを鳴らして

    あたぁ~りぃ~と言いましょうね

  • 珠煉 2016年01月02日 13:37

    景品用意したら当選率アップするかも。

  • 管理貞操帯 2016年01月03日 08:25

    > 珠煉さん
    豪華景品がもれなくと、公募しますか


    年末ジャンボみたいに

  • 珠煉 2016年01月03日 12:48

    そうですね。
    皆さん。気合い入るでしょうな。

  • 管理貞操帯 2016年01月05日 20:25

    > 珠煉さん
    気合いだ


    気合いだ


    気合いだぁ~


    三宅のオヤジかいな

  • 珠煉 2016年01月05日 22:38

    それ、三宅さんでしたkっけ?

    レスリングの娘さんのお父さん。

  • 管理貞操帯 2016年01月06日 09:37

    > 珠煉さん
    そやそや


    レスリング親父だわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31