デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今までの最高のプレゼント♪

2015年12月14日 14:16

サプライズとか「おめでとう」って言葉を口に出すのが苦手なパパ

誕生日に家に帰ってみると、私の部屋の壁と床一面に風船が♪

前日徹夜して、風船を膨らましてたらしいです><

風船膨らましすぎて筋肉痛が酷いよ~って言ってた時はちょっと笑っちゃったけど(笑)

でも私が驚いたり喜んでるのを想像しながら頑張ってくれたのかなあって思うと、何か物を貰うより思い出に残る出来事だったなって♪

今までで一番感動した最高のプレゼントです☆

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2015年12月14日 14:37

    なかなかロマンチックな
    おしゃれなパパさんですね~
    素敵ですね~(*^^*)

  • 恋のぼり 2015年12月14日 14:52

    想いが伝わり
    心に残る想い出は
    一生残る最高のプレゼントですね

  • ☆りあ 2015年12月14日 17:31

    > 北野 ケンさん

    パパに対しては今まで一度も反抗期がなかったんですよー!
    シャイなパパだけど今も仲良しです♪

  • ☆りあ 2015年12月14日 17:32

    > 恋のぼりさん

    うん、ほんとにそう思うー!
    絶対に忘れることはないなぁ(*´ω`*)

  • ☆りあ 2015年12月14日 17:33

    > 内蔵助さん

    泣きそうになったけど、パパの前で泣くのは何か恥ずかしくて…
    隠れてこっそり泣いちゃいました(笑)

  • takuto 2015年12月14日 18:41

    最高にロマンティックで素適なお父さんですね。

    そんなお父さんに育てられたりあさんも

    きっと素敵なんだろうな!

  • リュースケ 2015年12月14日 23:17

    微笑ましいですね(*^^*)素敵なお父さん

  • Re友(リュウ) 2015年12月15日 06:09

    優しいパパですね
    りあさんの事を少しわかったような気がします

  • ウルトラ7 2015年12月15日 09:56

    愉しいサプライズ

    その手間暇が嬉しいでしょ
    その風船
    まだ飾ってマス

  • ☆りあ 2015年12月15日 12:56

    > 旅烏さん

    愛されてるなって実感した♪
    色褪せない思い出になったなぁ☆

  • ☆りあ 2015年12月15日 12:57

    > takutoさん

    自慢のパパです☆

    ふふ、嬉しい♪
    パパみたいなかっこいい大人になれるといいな(*´ω`*)

  • ☆りあ 2015年12月15日 12:57

    > パグさんさん

    値段って関係ないなって思った!
    私の事こんなに思ってくれてて…幸せです♪

  • ☆りあ 2015年12月15日 12:58

    > リュースケさん

    ふふ♪
    自慢のパパだよ☆

  • ☆りあ 2015年12月15日 12:59

    > Re友(リュウ)さん

    そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*´ω`*)
    パパみたいな優しい大人を目指して頑張るよ☆

  • ☆りあ 2015年12月15日 13:00

    > ウルトラ7さん

    ほんとにサプライズだったー!
    私のためにたくさんの時間使ってくれて嬉しかったもん♪
    風船はすぐ片付けたくなくて、しぼんじゃうまで飾ってたよ><

  • ZERO 2015年12月16日 12:27

    愛情と心遣いはプライスレス!

    パパとしても男子としてもカッコイイね。♪
    ( ^^)

  • the☆ゆーた(・∀・) 2015年12月16日 18:07

    やばい、感動して少し涙が出そうになったwww
    お父さんありがとう♪だね!
    俺も、そんなふうになりたいです。

  • ダブルボギー 2015年12月16日 20:47

    素敵なお父様ですね~。^^

  • こーじ 2015年12月16日 21:42

    はじめまして。
    いいお話ですね!
    いくつのときの話なのかな?

  • 加藤k 2016年01月12日 15:19

    ふうせんがこんどーむだったら、高齢者社会だから、こども
    も考えてね
    もう大人なんだから快楽も楽しんでねと意味深く?なるね?

    歳とると年齢が速く過ぎていくよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆りあ

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31