デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ズバリ!12月の目標は?

2015年12月01日 12:34

ダイエット
んなわけないー(゜_゜;)

素敵な彼氏が出来たらクリスマスデート…
ばにには無理かぁー( ;∀;)

このデジログへのコメント

  • ちんぷらー 2015年12月01日 12:44

    ステキな彼氏できたらいいですね☆

  • ばにたん 2015年12月01日 21:26

    > ちんぷらーさん

    ねー( ;∀;)
    これからカップル増える時期だし淋しいよぉ(。´Д⊂)

  • ばにたん 2015年12月03日 09:31

    > yuu_kyotoさん

    はじめまして(・∀・)ノ
    相手がいないからー( ;∀;)
    今年も淋しく仕事します( ´△`)

  • タカヒロ! 2015年12月06日 23:42

    無理って決めたらできないですよ(^o^)
    できると思って行動すれば必ず結果はついてきますよo(^o^)o

  • ばにたん 2015年12月07日 00:38

    > タカヒロ!さん

    さすがタカヒロクンー
    ポジティブー★
    ばにもポジティブにならなきゃだねー

  • タカヒロ! 2015年12月07日 08:58

    その方が楽しいですしねo(^o^)o
    無理矢理にポジティブにしてます(^o^)/笑
    そんで、ほんまにポジティブになればもらいもんなんで(^o^)/笑

  • ばにたん 2015年12月07日 13:16

    > タカヒロ!さん

    確かにポジティブでいた方が楽しいよね♪
    ばにはついついネガティブになっちゃうから気を付けなきゃ

  • タカヒロ! 2015年12月08日 07:33

    そういうときは簡単ですよ(^-^)
    ポジティブな人といればいいだけですよ(^o^)/

    周りに増やすといいですよo(^o^)o

  • ばにたん 2015年12月09日 17:14

    > タカヒロ!さん

    確かにそうだね
    ばにの周りにいるかなぁ…

  • タカヒロ! 2015年12月09日 19:06

    そうなんですか(^^;;
    おれの周りめっちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ笑

    気持ちいいくらい笑
    ポジティブな人苦手とかではないですよね(^^)?

  • ばにたん 2015年12月10日 00:09

    > タカヒロ!さん

    仲いい子はばにとめっちゃ似てるねんー笑ッ
    苦手とかぢゃないよぉ(*´∀`)

  • タカヒロ! 2015年12月10日 00:59

    自分と同じくらいの人といると楽だよね(^^)

    そのままでもいいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
    どれくらい仲良いの(^^)?

  • ばにたん 2015年12月10日 01:47

    > タカヒロ!さん

    そうなのめっちゃラクー
    親同士もあの子となら大丈夫かって言うくらいいつも一緒ー笑ッ

  • sycoro 2015年12月10日 21:40

    おっけー。

    24日の何時にしよっかぁ?……(^0^;)

    あっ。違うか(^^ゞ

  • ばにたん 2015年12月11日 00:06

    > sycoroさん

    ぢゃあねぇ…っていきなりー!?笑ッ
    さすがsycoroクンー笑ッ

  • タカヒロ! 2015年12月12日 00:04

    ほんまに親友やね!(^o^)/!
    そういう人いるってばにたんは幸せやねo(^o^)o

  • ばにたん 2015年12月12日 16:32

    > タカヒロ!さん

    仲良すぎてお互いの彼氏にヤキモチやかれたこともあるよー笑ッ

  • タカヒロ! 2015年12月13日 22:57

    それはかなりやな笑
    そんなに友達のこと愛してるんやね(^o^)/!笑

    そういう人がいるって本当に幸せやね!(^o^)/

  • ばにたん 2016年02月16日 22:15

    > まことやでさん

    ワンやニャンのダイエットとか体重管理は得意なのに自分のは…(゜_゜;)

    今度ワンのログ書いてみます(* ̄ー ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ばにたん

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31